ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀のタマタマ、ラプラス、ネイティ(出)夢ヘイガニ、ヒンバス、ニョロモ、ロコン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヘイガニ 性格ようき 技あわ、りゅうのまい LV1
ヒンバス 性格なまいき 技はねる、ミラーコート LV1
ニョロモ 性格さみしがり(♀)、いじっぱり(♂) 技おうふくビンタ、あまごい、のしかかり、バブルこうせん LV26
ロコン 性格おくびょう 技ひのこ、パワースワップ LV1

すべて、♂、♀います。
マイページに書いてあるのでも欲しいのがいれば教えて下さい。
 

欲しいモノ

タイトルの通り、夢特性の♀でタマタマ、ラプラス、ネイティのどれかをお願いします。
孵化で増やしたものでもハイリンクで捕まえてきたものでもどちらでも構いません、レベルも特に気にしません。

メッセージ

マイページのともだちコードがホワイト2のものなので基本的にホワイト2から出します。
交換は夜の1時ごろまでなら対応できます。

マイページに書いてあるホワイトの方で欲しい物があった場合はホワイトのともだちコードを教えます。

マイページに♂は書いてませんが、希望があるなら教えてください。ボックス漁ってみます。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/25 22:07

最終更新日時 : 2012/11/03 16:00

スポンサーリンク

コメント(15件)

lemon47515@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
回線が調子悪かったみたいですね(´・ω・`)

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(38人)
12/10/25 22:58
DgCksk14@DgCksk/DgC@ksk
>れもんさん
ネイティとクマシュン、ありがとうございました!
評価100%(1人)
12/10/25 22:57
lemon47513@lemon475/れもん
いえいえ!大丈夫ですよ!
回線が繋がりにくい時は再度潜り直すと良いですよ!
わたしも一度潜り直します!
良い評価(38人)
12/10/25 22:47
DgCksk12@DgCksk/DgC@ksk
>れもんさん
これは、すいませんでした。OFFにしました。
評価100%(1人)
12/10/25 22:45
lemon47511@lemon475/れもん
Xボタンを押して頂いてボイスチャットOFFにしてもらってもいいですか?
再度潜り直しますね!
良い評価(38人)
12/10/25 22:44
DgCksk10@DgCksk/DgC@ksk
>れもんさん
クマシュン、持ってないのでありがたいです!
こちらも今から潜りますね!
評価100%(1人)
12/10/25 22:42
lemon4759@lemon475/れもん
いいんですか?
タマタマ♀だけは所持してないので提供出来ないのですが代わりとは言ってはなんですが夢クマシュン♀はいかがでしょうか?
1匹で2匹頂くのは申し訳ないので…

一応今から潜れます!
良い評価(38人)
12/10/25 22:39
DgCksk8@DgCksk/DgC@ksk
>ハクのひとさん
初めてwi-fiで交換したので手間取ってしまいすみませんでした。
ラプラス、ありがとうございます!

>れもんさん
こちらは夢ヘイガニ♀も出してもいいですよ?
評価100%(1人)
12/10/25 22:35
haku_n0_7@haku_n0_/ハクの
交換ありがとうございました!
またの機会がございましたらよろしくお願いします
良い評価(80人)
12/10/25 22:31
lemon4756@lemon475/れもん
ラプラスは被ってしまっていたので
こちら夢ネイティ♀のみ提供しますね!

夢ヒンバス♀頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(38人)
12/10/25 22:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク