ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【常設】各種テラスタルカイリュー

あげるモノ

マルスケカイリューの各タイプテラスタル
レート1

レート2
鋼(ハイパー)、炎(ゴージャス)

欲しいモノ

レート1 特性パッチ
レート2 各種オシャボ

このテラスタルをこのボールで捕まえて欲しいなど依頼も受け付けます。オシャボは捕獲ボールを追加。無いボールの場合は応相談

メッセージ

レートは需要によって変化する場合有り。成約済みの場合は変動無し
交換可能時間:平日20:30〜 休日10:00〜
TNさなお

投稿日時 : 2023/01/01 15:30

最終更新日時 : 2023/01/19 21:49

スポンサーリンク

コメント(12件)

matzn_ssbu12@matzn_ssbu/まっつん (matzn)
>>11
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(11人)
23/01/19 21:27
sanatorisumeshi11@sanatorisumeshi/さなお
>>10 交換ありがとうございました。またの機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(62人)
23/01/19 21:26
matzn_ssbu10@matzn_ssbu/まっつん (matzn)
>>9
用事終わりましたのでスタンバイします。
TNまっつんです。よろしくお願いします。
良い評価(11人)
23/01/19 21:21
sanatorisumeshi9@sanatorisumeshi/さなお
>>8 21:30大丈夫ですよ。慌てず用事を済ませてからおいでください。合言葉は33119966でTNはさなおでよろしくお願いします。
良い評価(62人)
23/01/19 19:31
matzn_ssbu8@matzn_ssbu/まっつん (matzn)
>>7
了解です。
すみません開始時間なのですが、用事ができて少し遅れる可能性があるため、念のため21:30開始とさせて下さい。
よろしくお願いします。
良い評価(11人)
23/01/19 19:05
sanatorisumeshi7@sanatorisumeshi/さなお
>>6 21時大丈夫ですよ。それではスピードボールを持たせるポケモンの他もう一体、計2体のポケモンの用意お願いしますね。
良い評価(62人)
23/01/19 09:55
matzn_ssbu6@matzn_ssbu/まっつん (matzn)
>>5
おはようございます。昨夜はすみませんでした!
おまけの件ありがとうございます。ぜひノーマルもお願いしたいです。

本日21時でお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。
良い評価(11人)
23/01/19 08:25
sanatorisumeshi5@sanatorisumeshi/さなお
対戦ほぼやらなくて宝の持ち腐れなので、良かった炎テラスかノーマルテラス(ゴジャボ)もサービスでお付けします。
良い評価(62人)
23/01/18 22:59
sanatorisumeshi4@sanatorisumeshi/さなお
>>3 あーなるほど。21時以降ならいつでも可能ですので指定して貰って大丈夫です。明日はよろしくお願いします。
良い評価(62人)
23/01/18 22:51
matzn_ssbu3@matzn_ssbu/まっつん (matzn)
>>2
返信ありがとうございます。
すみませんが今日はもう寝ないといけないので、明日以降でお願いできませんでしょうか。
良い評価(11人)
23/01/18 22:46

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク