ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信進化  (出)夢♀+ポイントマックス 等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

即出しできる夢♀にポイントマックスを持たせて出します。
この中から選んでください。
イシツブテ、ププリン、パチリス、ムチュール、シンボラー、フワンテ、トゲピー、
タマゲタケ、キバニア、ヤドン

また、今回サイホーンの孵化(乱数ではないですw)をしている時に
良個体と思われるものが1匹余りました。
やんちゃ 3V(攻撃、防御、特攻)、特性いしあたまのものです。♂となっています。
遺伝技などはないですが、どなたかいかがでしょうか?
乱数余りなど提示していただいて、交渉してくれると嬉しいです。
NNは変更可能です。

欲しいモノ

通信での進化をさせたいポケモンがいるのでお願いします。
ゴローンを進化させたいと思います。

あと、こっそりこれらも募集しますw
夢♀コジョフー
しんそくミニリュウ♂
夢♂アチャモ(陽気最速が理想)

ミニリュウとコジョフーには夢♀を出します。
こちらについては即出しリスト以外からでも可能です。
所持夢♀についてはユーザーページをご確認ください。
アチャモに対しては、このゆびとまれゼニガメ(てれや HP、とくぼうの2V)を出します。

メッセージ

ROMはブラック2です。
基本、夜10時過ぎがゲーム活動時間になっていますw
いろいろと何かありましたら聞いてください。

投稿日時 : 2012/10/25 02:58

最終更新日時 : 2012/10/25 22:49

スポンサーリンク

コメント(16件)

tamaki040920@tamaki0409/珠姫(たまき)
こちらこそありがとうございました!
マクノシタ大事にします*´`*
飴はよかったら使ってください!
良い評価(19人)
12/10/25 22:46
Se_The_lo3ol19@Se_The_lo3ol/希上セレン
トレードありがとうございました!
大切にさせてもらいますね^^
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(41人)
12/10/25 22:44
tamaki040918@tamaki0409/珠姫(たまき)
潜ってお待ちしてます^^*
良い評価(19人)
12/10/25 22:35
Se_The_lo3ol17@Se_The_lo3ol/希上セレン
ただいま帰りました!
今から可能ですよ(^^)/
良い評価(41人)
12/10/25 22:33
tamaki040916@tamaki0409/珠姫(たまき)
準備ばっちりですので、いつでも大丈夫ですー!
良い評価(19人)
12/10/25 22:05
tamaki040915@tamaki0409/珠姫(たまき)
私も寝てしまって・・・><。
こちらも準備は出来ています!
家に着くのが19時ごろなので、22時からの交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(19人)
12/10/25 16:56
Se_The_lo3ol14@Se_The_lo3ol/希上セレン
さすがに昨日というか今朝は寝てしまいました(−−;

それはともかく、2匹準備が整いました!
一応今から18時まで空いていて、
その後だと22時頃から大丈夫になります。
大丈夫な時間に連絡お願いします(・・)/
良い評価(41人)
12/10/25 14:50
Se_The_lo3ol13@Se_The_lo3ol/希上セレン
>@tamaki0409/珠姫さん
 いえいえw せっかくの機会だから厳選してみようかなw
今から孵化作業にはいりますね。

>@x_TaKaMaChi_x/高町@紳士さん
 なんかうまく繋がらず、お手数をおかけしましたm(__)m
おかげで立派なゴローニャができました!ありがとうございました!
良い評価(41人)
12/10/25 03:30
tamaki040911@tamaki0409/珠姫(たまき)
♀出にくいのですね・・・知らなかったです・・・ごめんなさい><
大したものはありませんが、飴くらいならつけさせていただきます・・・!
私も今から孵化するので、まったり待ちます^^*
準備ができたときに連絡いただければ幸いですー!
良い評価(19人)
12/10/25 03:21
Se_The_lo3ol10@Se_The_lo3ol/希上セレン
こちらも入りなおしてみます(−−;
良い評価(41人)
12/10/25 03:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク