ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(激求)特性パッチ(求)オシャボ本体、オシャボ孵化あまり他(出)オシャボ孵化あまり、オシャボ本体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性があるものは夢特性となります。
ラブボ
Pウパー、ミミッキュ、イーブイ、Gニャース、ミブリム、カジッチュ、カラミンゴ、アマカジ、パモ、ワッカネズミ、カヌチャン、ウミディグダ、ズピカ、コイキング

ムンボ
モノズ、ドラメシヤ、コマタナ(×夢)、マンキー、カヌチャン、セビエ、ナミイルカ、ココガラ、ベロバー(×夢)、キノココ、コジオ、カルボウ、ゴース、キラーメ、クズモー、ヤミカラス、マメバッタ、ストライク

ルアボ
ヘイラッシャ、ヒドイデ、ルリリ

フレボ
キノココ、ミニーブ、タマゲタケ、ココガラ、ノノクラゲ

ヘビボ
コジオ、マンキー、ココガラ、ヒポポタス(×夢)、コイル、タツベイ、ストライク、セビエ

レベボ
セビエ、メラルバ、パモ、カイデン、ズピカ

ドリボ
ウパー、ヒラヒナ、ラルトス、ケンタロス炎、ミカルゲ、ミミズズ(×夢)

スピボ
ロトム、ケンタロス水、ルリリ、パモ、ヒラヒナ、マイペースイワンコ、カイデン

ウルボ
キラーメ、ミニリュウ、キノココ、ドラメシヤ、ナミイルカ、カルボウ、ブロロン、モノズ、ヨーギラス、フカマル、アノクサ

モンボ
夢ニャオハ、夢ホゲータ、夢クワッス

特性パッチ、オシャボ本体を交換いただける場合
ルアーボール×1
フレンドボール×1
(全て自アカウントの競り・図鑑・大会入手です。交換にて入手したものとは分けています)
条件次第では他のボールも出せなくはないですが、相当条件が良くないとお出しできないと思います

欲しいモノ

(激求)特性パッチ、個数制限なし
比率 パッチ1:孵化あまり3
比率 パッチ2:オシャボ本体1+孵化あまり1

あげるものに名前がないオシャボ孵化あまり
比率1:1

ラブボ夢メラルバ、ドリボ夢ヒドイデ
比率 1:2

あげるものにないオシャボ違い孵化あまり
比率 2:1

有用テラスタルポケモン(ご提案ください、不要な場合は再提案をおねがいするかもしれません)
比率 1:4

オシャボ本体(オシャボ本体同士の交換時はルアボ、フレボ、レベボ以外をお願いします)
比率 オシャボ本体1:孵化あまり5
比率 オシャボ本体1:オシャボ本体1+孵化あまり2

ムンボ、ラブボ、ウルボ
比率 オシャボ本体1:孵化あまり7
比率 オシャボ本体1:オシャボ本体1+孵化あまり4

色違いなどはボールや証によってレートが変わりますのでご相談ください。基本的には比率1:5〜10orボール1〜2個で交換をお願いすると思います。(基本的に対戦環境で使われるようなポケモンの色違いしか欲してないです。持っていた場合はお断りする可能性もあります。)

その他ご提案ください

メッセージ

ソフト:バイオレット
TN:けえき
あいことば:11121056

交換に出せる個体がいなかった場合、少し孵化の時間をいただくかもしれません

個体値、性格はあげるもの、欲しいものともに気にしていません

早めに対応できるよう努力します
ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m

【交換可能日時】
平日20:00〜24:30、休日18:00〜25:00
例外あり

投稿日時 : 2022/12/25 20:43

最終更新日時 : 2022/12/30 14:19

スポンサーリンク

コメント(27件)

sina_nui7727@sina_nui77/Cake
>>26
すみません、ありがとうございます
またオシャボエスバの際にもよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
22/12/27 23:23
Hagane_Tetsu26@Hagane_Tetsu/鋼音テツ
>>25
いえ、とんでもないです。とても有益な交換でした。ありがとうございました。
良い評価(40人)
22/12/27 23:21
sina_nui7725@sina_nui77/Cake
>>24
大変遅くなり申し訳ございません
こちら準備が出来ましたので、上記pwにてお待ちしてます
良い評価(111人)
22/12/27 23:16
Hagane_Tetsu24@Hagane_Tetsu/鋼音テツ
>>23
了解しました。問題ありませんのでまたその時になりましたら、ご連絡ください。
良い評価(40人)
22/12/27 21:09
sina_nui7723@sina_nui77/Cake
>>22
すみませんこちらの方で手違いがありましたので、交換時間が少し遅くなり23:20〜23:30あたりにお願いすることになりそうです。
すみませんm(_ _)mよろしくお願いします
良い評価(111人)
22/12/27 21:08
Hagane_Tetsu22@Hagane_Tetsu/鋼音テツ
>>21
ありがとうございます。こちらもその辺り〜24:00ちょっとまでは起きていますので、ご準備のよろしい時にご連絡いただければと思います。
良い評価(40人)
22/12/27 19:59
sina_nui7721@sina_nui77/Cake
>>20
コメントありがとうございます。
是非交換おねがいしたいです。
孵化の時間をいただきたいので、今日の22:00以降がこちらとしては都合がいいのですが、何時が都合がいいでしょうか?
良い評価(111人)
22/12/27 19:55
Hagane_Tetsu20@Hagane_Tetsu/鋼音テツ
はじめまして、コメント失礼いたします。
【希望】
ヘビボ タツベイ・ドリボ ヒラヒナ
スピボ ケンタロス水・ウルボ ブロロン
【提供】
レベボ夢カイデン・ドリボ通常ミミズズ
ラブボ夢ウミディグダ・ウルボ夢アノクサ
【TN】はがねテツ
以上の条件にてご検討のほどよろしくお願いします。
良い評価(40人)
22/12/27 19:42
sina_nui7719@sina_nui77/Cake
>>18
結果的にはこちらも遅れてしまっていたので、受け取るのは忍びないですが……
もしこれから私の立てる板かなにかで欲しいものがありましたら、あの時のとおっしゃってくださればレートを高くするなりして対応させていただきます
すみませんm(_ _)mありがとうございます
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(111人)
22/12/26 19:29
mainass_mainass18@mainass_mainass/まいなす
交換ありがとうございました特性パッチ1個は遅れてしまったお詫びとして受け取っておいてください。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
22/12/26 19:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク