ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性ポケモン交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の夢特性のポケモン(おそら大半はモンボ入り)
ニャオハ,ホゲータ,クワッス,グルトン,マメバッタ,ヤヤコマ,パモ,デルビル,コロボーシ,ミツハニー,ココガラ,ピンプク,ルリリ,アメタマ,ブイゼル,ウパー(原種含む),コダック,ププリン,ラルトス,ワッカネズミ,パピモッチ,ミニーブ,イワンコ,タンドン,コリンク,ムックル,メリープ,キノココ,カジッチュ,バネブー,マクノシタ,マケンカニ,ゴマゾウ,フカマル,コジオ,キャモメ,コイキング,サシカマス,バスラオ(赤),ゴクリン,ニャース(ガラル含む),フワンテ,コータス,ドンメル,キバゴ,マンキー,アサナン,カルボウ,ズピカ,ヌメラ,カイデン,イーブイ,ノコッチ,キリンリキ,ベトベター,オラチフ,エレズン,パチリス,シルシュルー,タマゲタケ,コイル,ヒメグマ,ザングース,ハブネーク,ケンタロス(炎),ケンタロス(水),ニューラ,ヤミカラス,ゴチム,ヤバチャ,イエッサン,アノクサ,カリキリ,ガケガニ,サボネア,シガロコ,コンパン,ストライク,ヘラクロス,ヒラヒナ,ヒポポタス,メラルバ,タツベイ,カヌチャン,ミブリム,ウミディグダ,オトシドリ,ブロロン,モトトカゲ,ミミズズ,カゲボウズ,タイレーツ,オンバット,ドラメシヤ,キラーメ,ボチ,ナゲツケサル,ヨーギラス,バチンウニ,ヤドン,カラナクシ,シェルダー,ハリーセン,ケイコウオ,ママンボウ,クズモー,ヒドイデ,カラミンゴ,ミニリュウ,ユキハミ,ユキカブリ,デリバード,クマシュン,ユキワラシ,アルクジラ,ワシボン,コマタナ,ミガルーサ,ヘイラッシャ,シャリタツ,セビエ,ヒトカゲ

欲しいモノ

上記所持ポケモン以外の夢特性のポケモン(個体値性格ボール等不問)
リストは以下
タマンチュラ,ハネッコ,ヤングース,ホシガリス,ヒマナッツ,コフキムシ,カムカメ,スリープ,ピチュー,アマカジ,ウソハチ,チュリネ,イキリンコ,ヤトウモリ,ゾウドウ,バスラオ(青),フラベベ,ディグダ,ドーミラー,リオル,ドジョッチ,グレッグル,シキジカ,デデンネ,オドシシ,ビリリダマ,ガーディ,チルット,メェークル,ケンタロス(格闘),シシコ,スカンプー,クレッフィ,トロピウス,カプサイジ,クヌギダマ,メグロコ,スナヘビ,ドロバンコ,ベロバー,ヤミラミ,ルチャブル,ミカルゲ,ヤレユータン,スナバァ,ラブカス,ハギギシリ,カチコール

今特に頂きたいのは

の4体です.

メッセージ

タイトルの通り,夢特性ポケモンを埋めたいので交換しましょうみたいなやつです.

ただいま募集を停止しています

年末につき実家に帰省中でイレギュラーが起こる場合もあるので,返信が遅れる場合があります.また,孵化にもお時間いただく場合がございますので,あらかじめご了承ください.

自分で親を捕まえている個体は大抵がモンボですが,例外もございますので,もしこのポケモンの夢特性のモンボが欲しい!という場合はメッセージで確認いただけますと幸いです.

リストは適当に作っているので抜けや誤記載などあれば申し訳ないです.
ぜひ気軽に声をかけていただければと思います.よろしくお願いします!

投稿日時 : 2022/12/24 13:54

最終更新日時 : 2022/12/30 10:42

スポンサーリンク

コメント(18件)

sea__game18@sea__game/エイ
>>17
こちらこそありがとうございました!
評価100%(3人)
22/12/29 23:28
lzqv98yyJHEyYtB17@lzqv98yyJHEyYtB/だる
交換ありがとうございました。

ぼうおんとぼうだん、紛らわしいですよね笑
この度は本当にありがとうございました。
またご縁があれば、よろしくお願いします。
評価100%(1人)
22/12/29 23:27
sea__game16@sea__game/エイ
>>15
お力になれるならこちらとしても嬉しい限りです
そして何を思ったかぼうだんと書いていましたが「ぼうおん」ユキカブリの孵化が完了しましたので,あいことば「48941234」でお待ちしております.
評価100%(3人)
22/12/29 23:25
lzqv98yyJHEyYtB15@lzqv98yyJHEyYtB/だる
お返事ありがとうございます。

夢ユキカブリを探して数日ほどパルデアを彷徨っていましたので、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
孵化の件、承知いたしました。お待ちしています。
評価100%(1人)
22/12/29 23:20
sea__game14@sea__game/エイ
>>13
はじめまして!恐縮なんでとんでもない.とてもありがたいです.

ぼうだんユキカブリ,かしこまりました.
今から孵化となりますが,孵化直後の交換でも大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
22/12/29 23:16
lzqv98yyJHEyYtB13@lzqv98yyJHEyYtB/だる
初めまして。
ご希望に添えず大変恐縮なのですが、夢アノクサと夢ユキカブリの交換を希望させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
評価100%(1人)
22/12/29 23:12
sea__game12@sea__game/エイ
募集再開しました!
評価100%(3人)
22/12/29 22:59
sea__game11@sea__game/エイ
>>9
恐れ入りますが,今から少し時間のかかる作業をするので,一旦募集を停止します.交換可能な時間帯をTwitterでご教授いただければ幸いです.
評価100%(3人)
22/12/24 16:16
sea__game10@sea__game/エイ
>>9
準備できましたので,交換できるようになりましたらお声がけくださればすぐ対応します!
評価100%(3人)
22/12/24 15:26
pokemajan11999@pokemajan1199/ヲテワルド
>>4
ありがとうございます。
準備が出来ましたらお声かけしてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。
評価なし
22/12/24 15:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク