ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)海外5Vメタモン(A抜/C抜/S抜)/オシャボ入りポケモン (求)オシャボ入りポケモン/アイテム/色違い等

あげるモノ

海外(ENG)ROM産メタモン <レート8>

  • A抜5V がんばりや  在庫15匹 (交渉中/交換予定 0匹)
  • C抜5V のうてんき  在庫24匹 (交渉中/交換予定 0匹)
  • S抜5V さみしがり  在庫05匹 (交渉中/交換予定 0匹) 

※Vでない箇所は逆V(個体値0)ではありません
※レート1のアイテムのみとの交換不可
 (オシャボ、しあわせタマゴ等のレート2以上のアイテムは可)

入手方法: 自分のROMのレイドを海外ROMで周回しています
※数人に協力してもらっているので個体により親名が異なります

オシャボ入りポケモン <レート2>

※夢特性の場合はレート3
一時提供中断中

レート調整用 <レート1>

・夢御三家
・金のおうかん
・特性カプセル
・ポイマ
・進化アイテムなど

欲しいモノ
  • オシャボ入り夢特性ポケモン<レート3>

※通常特性しかいないポケモンの場合はレート2
現時点特に次の物を探しています:
[ラブボミミッキュミミッキュ]
[ドリボミミッキュミミッキュ]
[フレボロトムロトム]
[ルアボロトムロトム]
[レベボコマタナコマタナ]
[ムンボマリルマリル]
[レベボキバゴキバゴ]
これ以外もオシャボ入りポケモン(ボール違いも含め)歓迎しております。

  • 準伝説、伝説<レート16>
  • アイテム類<レートは角括弧内に記載>

[2]おまもりこばん
[2]しあわせタマゴ
[2]オシャボ本体(非売品ボールのみ)
[4]ウルボ、マスボ

メッセージ

  • 書き込み>>74までの交換内容反映済
  • 交換は原則以下コードにてお願いします。(意図的に7桁にしています)

7098317
当方のTNはハルカです。

  • 交換可能時間帯、交換予定

2/28(火) 21:30-23:00

  • 通知

Twitterの通知ONのご協力よろしくお願いします。
Twitterの外部アプリ使用のため、通知が届くまで時間かかる場合あります。ご承知のほどよろしくお願いします。

  • その他

・交換内容の両側のレートの合計が同じになるよう、ご提案ください。
・欲しいモノに記載ない物でも提案あれば是非ご連絡ください。
 ※ゲーム内通貨で購入できる物は基本的に興味ありません。
・当方後出し/先受けとさせていただきます。
・オシャボ入りポケモンはランクマ使用率の高いポケモンを優先的に探しています
・下部に記載の個体は所持しているため希望しておりません
・交換後、評価の方ご検討いただければ幸いです。
・2次配布不可、3次配布可です。ご承知ください。

  • 所持済みオシャボ個体

ヘビボ [セビエセビエ] [夢マンキーマンキー] [夢コジオコジオ] [夢ココガラココガラ]
スピボ [夢ミニリュウミニリュウ] [夢ヒラヒナヒラヒナ] [ロトムロトム] [夢コイキングコイキング] [夢タツベイタツベイ]
ルアボ [ヘイラッシャヘイラッシャ] [ナミイルカナミイルカ]
ムンボ [ヘイラッシャヘイラッシャ] [ロトムロトム] [モノズモノズ] [夢イーブイイーブイ]
フレボ [夢キノココキノココ]
ドリボ [夢カヌチャンカヌチャン] [夢ウパー(パルデア)ウパー(パルデア)] [夢イーブイイーブイ]
ラブボ [夢イーブイイーブイ]
レベボ [夢パモパモ] [夢イーブイイーブイ] [夢モトトカゲモトトカゲ] [シビシラスシビシラス]
ウルボ [夢キラーメキラーメ] [夢ヒトカゲヒトカゲ]</block>

投稿日時 : 2022/12/20 19:54

最終更新日時 : 2023/02/28 01:42

スポンサーリンク

コメント(74件)

ogre038277@ogre0382/oGRe(オーガ)
>>76
ご返信ありがとうございます。
その募集内容ですと今回は難しいのでやめておきます。
せっかくご提案いただいたのにすみません。
評価100%(1人)
23/01/12 23:20
HarukaTrade76@HarukaTrade/haruka_pokemon_trade
>>75
恐縮ですがタイトルとメッセージに記載している通り、一時募集停止しております。

今後レート見直す予定ですが、オシャボはウルボorマスボのみレート募集、そのほかのアイテムは募集するかどうかも未定です。
もしどちらかのボールorオシャボ入りポケモンご提案あれば検討可能です。
良い評価(14人)
23/01/12 23:10
ogre038275@ogre0382/oGRe(オーガ)
初書き込み失礼します
以下の条件で交換可能でしょうか

【出】
・レベルボール×1
・ポイントマックス×5
・きんのおうかん×1

【欲】
・C抜5V海外産メタモン
評価100%(1人)
23/01/11 19:22
sanatorisumeshi74@sanatorisumeshi/さなお
>>72 メタモン間違いありませんでした。確かに確認致しました。ありがとうございます。
良い評価(62人)
22/12/23 22:07
sanatorisumeshi73@sanatorisumeshi/さなお
大変お騒がせいたしました。交換ありがとうございました。またの機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(62人)
22/12/23 22:05
HarukaTrade72@HarukaTrade/haruka_pokemon_trade
>>71
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
金のおうかんまでつけていただきありがとうございます。
メタモンの方もご確認お願いします。
良い評価(14人)
22/12/23 22:05
sanatorisumeshi71@sanatorisumeshi/さなお
あ、7桁でもいけるんですね
良い評価(62人)
22/12/23 21:52
sanatorisumeshi70@sanatorisumeshi/さなお
>>69 すみません、合言葉はメッセージ欄にあるものでいいんですかね?でも7桁なんですよね
良い評価(62人)
22/12/23 21:51
HarukaTrade69@HarukaTrade/haruka_pokemon_trade
>>67 >>68
ライブ、大事ですよね…!
22時から、承知です。よろしくお願いします。
良い評価(14人)
22/12/23 01:40
sanatorisumeshi68@sanatorisumeshi/さなお
>>66 すべての個体の準備が出来ましたので、23日の22時以降の都合のよい時間でお願いします。本日は遅くまで待っていただきありがとうございました。
良い評価(62人)
22/12/23 01:20

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク