ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)a0夢ホゲータ ラブボ夢カヌチャン(かたやぶりもあり) s0カルボウ 求)夢コイル a0モノズ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

a0夢ホゲータ
ラブボ夢カヌチャン
ラブボかたやぶりカヌチャン
リピボs0カルボウ
ゴジャボ6vフカマル

欲しいモノ

夢コイル
a0モノズ

メッセージ

カルボウはa0でなくs0なので悪しからず。

投稿日時 : 2022/12/20 04:57

最終更新日時 : 2022/12/20 23:17

スポンサーリンク

コメント(11件)

shabon_dm11@shabon_dm/ぁゎ~
>>10
こちらこそありがとうございました!
助かりました!
またよかったらぜひぜひ〜
評価100%(1人)
22/12/20 23:17
book12181210@book121812/だい
交換ありがとうございました。
時間の融通利かせていただきありがとうございました✨
また、機会があれば交換よろしくお願いします。
良い評価(7人)
22/12/20 23:14
shabon_dm9@shabon_dm/ぁゎ~
>>8
了解です。あわ〜で入ります!
評価100%(1人)
22/12/20 23:11
book1218128@book121812/だい
>>>7
ありがとうございます!
大変お待たせいたしました。
準備できたので、08060801で潜っています。
TNだいすけです。
よろしくお願いします。
良い評価(7人)
22/12/20 23:09
shabon_dm7@shabon_dm/ぁゎ~
>>6
お疲れ様です。了解です!
お待ちしております。そんな急ぎでもないのでゆっくりどうぞ〜
評価100%(1人)
22/12/20 23:03
book1218126@book121812/だい
おつかれさまです。
すみません、今帰宅してゲーム起動しました。
孵化あまりがなかったので、今から孵化しますので、もう少々お待ちください💦
良い評価(7人)
22/12/20 22:58
book1218125@book121812/だい
>>>4
ありがとうございます💦
わかりました!準備出来次第、連絡いたしますので一応今日の23時ごろに交換ということでお願いします🙇‍♂️
良い評価(7人)
22/12/20 21:29
shabon_dm4@shabon_dm/ぁゎ~
>>3 
了解しました。もしよろしければ今夜やりましょう!
こちらは何時でも大丈夫ですので、そちらの準備が出来次第連絡いただければと思います。
評価100%(1人)
22/12/20 20:40
book1218123@book121812/だい
>>>2
返信遅くなってしまってすみません。
今日でしたら夜の11時以降、明日でしたら朝7〜9時、夜11時以降、明後日でしたら17時30〜21時半以外なら交換可能です。
時間を結構指定してしまって申し訳ありません💦
良い評価(7人)
22/12/20 19:40
shabon_dm2@shabon_dm/ぁゎ~
>>1
初めまして!返信遅れてすみません。
了解です。都合のいい日時はありますか?
ある程度合わせられると思います。
評価100%(1人)
22/12/20 13:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク