ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】自己産おしゃボ色違い 【求】おしゃボ本体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】
以下全て自己産、色違いです。

・テツノブジン@ドリームボール
・ドロンチ@ムーンボール

欲しいモノ

【求】
おしゃボ本体 

以下から計3個
・ムーンボール・ウルトラボール
・ドリームボール

または、以下から計4個
・スピードボール ・レベルボール
・ヘビーボール ・ラブラブボール
・フレンドボール ・とくせいパッチ

※ルアーボールは求めてません。

メッセージ

TN:エル
基本的に夜20時〜22時まで交換可能です。

※同じTN(エル)のロムが2つあり、それぞれのロムで捕まえたポケモンのIDは異なりますが、どちらも自己産です。

投稿日時 : 2022/12/19 21:44

最終更新日時 : 2023/01/25 12:13

スポンサーリンク

コメント(42件)

crysta_trade44@crysta_trade/栗栖
>43
こちらこそ、迅速な交換と対応ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(20人)
23/01/06 20:10
kuroryun143@kuroryun1/くろろん#1985
>>42 ご丁寧な対応とお取引をさせていただきありがとうございました、またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します! 評価もさせていただきますね!(*´ω`*)
良い評価(5人)
23/01/06 20:09
crysta_trade42@crysta_trade/栗栖
>41

こんばんは。
内容そちらで間違いないです!

こちらTNエルです。
3562 7548にて交換よろしくお願いします!
良い評価(20人)
23/01/06 19:59
kuroryun141@kuroryun1/くろろん#1985
>>40 こんばんわ!
お時間近くなりましたので再連絡さけていただきます
そちら
アオガラス@ヘビーボール
・コジオ@レベルボール
・コマタナ@ムーンボール

こちら
特性パッチ12
20時からの交換でお間違えなかったでしょうか? 
こちら トレーナーネーム くろろん と申します!
良い評価(5人)
23/01/06 19:51
crysta_trade40@crysta_trade/栗栖
>38
ありがとうございます。20時から交換お願いします!
良い評価(20人)
23/01/06 11:25
kuroryun138@kuroryun1/くろろん#1985
>>36
是非それでお願い致します、 
20時からの交換希望なのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(5人)
23/01/06 10:57
crysta_trade37@crysta_trade/栗栖
>35
はじめまして。サケブシッポですが他の方との交換が決まってしまったため提供できないです。申し訳ございません。
良い評価(20人)
23/01/06 10:51
crysta_trade36@crysta_trade/栗栖
>34
はじめまして。
ハラバリーが先約できてしまったため、残りの3匹とパッチ12個の交換でよろしければ、ぜひお願いしたいです。
良い評価(20人)
23/01/06 10:50
kuroryun134@kuroryun1/くろろん#1985
初めまして、
アオガラス@ヘビーボール
・コジオ@レベルボール
・コマタナ@ムーンボール
・ハラバリー@レベルボール
希望で
特性パッチ 16との交換は可能でしょうか?
良い評価(5人)
23/01/06 09:13
crysta_trade33@crysta_trade/栗栖
提供ポケモンを追加しました。
良い評価(20人)
23/01/06 09:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク