ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色シャリタツ(そった)求)色シャリタツ たれたorのびた

あげるモノ

色シャリタツ♀そったすがた(穴子みたいなやつ)
inダイブボール 

欲しいモノ

色シャリタツ たれた(白) or のびた(シマシマ)
個体値、性別不問

メッセージ

お気軽にご相談ください

投稿日時 : 2022/12/14 23:50

最終更新日時 : 2022/12/15 20:22

スポンサーリンク

コメント(10件)

poinyoking10@poinyoking/ぽにょ
>>7
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(9人)
23/02/05 14:03
K_monticola9@K_monticola/K
>>8
交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
23/02/05 14:02
poinyoking8@poinyoking/ぽにょ
>>7 時間変更で正確な時間が定まらず申し訳ありません。
14時かしこまりました!
PS5689で14時に開きます!TNは ぽにょ です!
良い評価(9人)
23/02/05 13:49
K_monticola7@K_monticola/K
>>6
もしよろしければ、14時から交換できますか?
良い評価(11人)
23/02/05 13:47
poinyoking6@poinyoking/ぽにょ
>>5 早めに帰宅ができまして、14時〜交換可能になりそうですが15時で問題ありませんか?
良い評価(9人)
23/02/05 13:41
K_monticola5@K_monticola/K
>>4
それでは、15時にお願いします。
良い評価(11人)
23/02/05 11:23
poinyoking4@poinyoking/ぽにょ
>>3
15時〜ならばいつでも大丈夫です!そちらの都合に合わせます。
良い評価(9人)
23/02/05 11:12
K_monticola3@K_monticola/K
>>2
ありがとうございます。
今日だと何時頃、交換できそうですか?
とりあえず12時頃また見に来ますね。
TN :ケイです。
良い評価(11人)
23/02/05 10:31
poinyoking2@poinyoking/ぽにょ
こんばんは!受け付けております!
それでは白い姿を交換してもらってもよろしいでしょうか?今日から何時でも可能です!
良い評価(9人)
23/02/04 20:57
K_monticola1@K_monticola/K
こんにちは。まだ交換受け付けていますか?
どちらも出せますが、どちらがよいでしょうか。
良い評価(11人)
23/02/04 20:24


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク