ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ナカヌチャン、リオル、ルカリオ、タツベイ 求)色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【色証ナカヌチャン】ヒールボール
▲証同士のみ交換に出します。
人慣れ テラス:はがね
はらペコ テラス:はがね

【色ナカヌチャン】ヒールボール
フェアリー:11匹

【色リオル】ハイパーボール
かくとう:2匹

【色ルカリオ】ハイパーボール
かくとう:1匹
はがね:2匹

【色タツベイ】
ドラゴン:1匹

欲しいモノ

▲未育成色証

未育成色違い(ガチマイナー問いません!過去からいるポケモンは一部希望外あります。

オシャボ(ラブラブ、ムーン、レベル、ヘビー、スピード、フレンド、ルアー)

コライドン
チオンジェン
パオジアン
ディンルー
イーユイ

メッセージ

お気軽に提案ください!

▲▲▲本日の対応時間▲▲▲
1時過ぎまで。←寝落ちしていたらすいません。

投稿日時 : 2022/12/12 00:10

最終更新日時 : 2022/12/15 15:19

スポンサーリンク

コメント(6件)

54cmzr6@54cmzr/黒魔法
交換ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(13人)
22/12/12 00:46
kariarisuosiose5@kariarisuosiose/ミアリス【旧狩りアリス推し】
4>> 交換ありがとうございました。
良い評価(6人)
22/12/12 00:46
54cmzr4@54cmzr/黒魔法
>>3
では、10593594でお待ちしています!
宜しくお願い致します!
良い評価(13人)
22/12/12 00:42
kariarisuosiose3@kariarisuosiose/ミアリス【旧狩りアリス推し】
2>> 了解しました、色証の方は気になる方はボールがクイックなの気になるかなと思いましたので、予め伝えておいて良かったです。

では色パモと色ナカヌチャンの交換のほうでお願いします。
ボールはヒールボールで問題ないです。
良い評価(6人)
22/12/12 00:40
54cmzr2@54cmzr/黒魔法
>>1
初めまして!こんばんは!
ヒドイデの証は大変魅力的でしたが、クイックボールが多少引っかかるので今回は
色パモと色ナカヌチャンはがね
でトレードお願い致します!

当方のボール記載が漏れておりまして、追記しています。
色ナカヌチャンはヒールボールですが、宜しかったでしょうか?
良い評価(13人)
22/12/12 00:37
kariarisuosiose1@kariarisuosiose/ミアリス【旧狩りアリス推し】
はじめまして、こんばんわ。
出>色証ヒドイデ『ほんのう』と求>色証ナカヌチャンか、
出>色パモと求>色ナカヌチャン・テラスはがねとの交換いずれかが可能であればお願いしたいです。
ボールはどちらもクイックボールです。
良い評価(6人)
22/12/12 00:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク