ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BW2ハイリンク乱数  求)5世代で取れない高個体準伝など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産ハイリンク乱数、未育成のものです。

 バルキー@いじっぱり 5v、C不問。ドリボ入り フェイントもち
 バルキー@いじっばり 5v、C不問。ドリボ入り マッパもち
 ゴビット@ようき 5V,C不問。モンボ入り  ころがるもち
 ゴビット@いじっばり 5V,C不問。ドリボ入り ほのパンもち
 ゴビット@いじっぱり 5V,C不問。ドリボ入り ころがるもち
 ゴビット@いじっぱり 5V,C不問。ドリボ入り かみパンもち
 ギギアル@いじっぱり 5V,C不問。ドリボ入り しめつけるもち
 ギギアル@いじっぱり 5V,C不問。ドリボ入り じゅうりょくもち
 ケンタロス@ようき 5V,C不問。ドリボ入り ロッククライムもち
 コイル@ひかえめ V,U,U,V,V,V めざ氷70。ドリボ入り
 コイル@ひかえめ V,U,U,V,V,V めざ氷70. リピードボール入り

今、在庫にあるのはこれだけです。時間かかってもいい方は希望の個体値、ボールでも捕まえてきます。

欲しいモノ

 5世代で手に入らない高個体準伝。
 できればスイクン、ライコウ。
 個体値、性格、自己産かどうかをおしえてください。

 あとは AR限定のものや、夢特性御三家、限定3犬等もおまちしてます。

メッセージ

 レートはよくわかってないので、通常のは1:1で
 限定のものはこちらが2〜3でそちらが1ぐらいで考えてます。
 よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/23 19:40

最終更新日時 : 2012/10/23 23:02

スポンサーリンク

コメント(41件)

mizu186346@mizu1863/みず
あくあさん
 交換ありがとうございました(´∀`)
 個体値問題ありませんでした。
 そちらも個体値確認おねがいします。
 また、機会あればよろしくです(・∀・)

みなさんコメントたくさんありがとうございました。
今回は一旦、募集を切りたいと思います。また、在庫がたまれば
募集したいと思いますので、またよろしくですm(__)m
評価100%(1人)
12/10/23 23:01
mizu186345@mizu1863/みず
アクアさん
 わかりました〜
 今から潜ります〜
評価100%(1人)
12/10/23 22:49
Dr_Aqua44@Dr_Aqua/Aqua
お待たせしました。
ようやく完成しました。(^^;
北米カートリッジでの交換になりますので、
以下のFCでお願いします。
4685-6500-8916
良い評価(69人)
12/10/23 22:46
mizu186343@mizu1863/みず
アクアさん
 はーい大丈夫ですー^^
評価100%(1人)
12/10/23 22:32
Dr_Aqua42@Dr_Aqua/Aqua
すみません、一向にタイマーが合いません(^^;
もうしばらくお待ちください。
良い評価(69人)
12/10/23 22:31
mizu186341@mizu1863/みず
アクアさん
 了解いたしました(・∀・)
 こちらはいつでもOKです。
 では10:30頃もぐっておきます(`・ω・´)
評価100%(1人)
12/10/23 21:48
Dr_Aqua40@Dr_Aqua/Aqua
夢ディアルガ6Vひかえめ
了解しました。
ギギアルでお願いします。
今から乱数をしますので、タイマーが合えばすぐですが、
多分タイマーずれ起こすと思います。(^^;
とりあえず22:30で予定していただけますか?
良い評価(69人)
12/10/23 21:43
mizu186339@mizu1863/みず
アクアさん
 では、ひかえめでおねがいします(・∀・)
 交換ポケはギギアルでよかったんですかね?
 交換時間はどういたいましょうか?
評価100%(1人)
12/10/23 21:38
Dr_Aqua38@Dr_Aqua/Aqua
1:1の交換でお願いしたいです。
性格は何にしますか?
良い評価(69人)
12/10/23 21:33
mizu186337@mizu1863/みず
アクアさん
 では6Vディアルガでどうでしょうか。
 レートはどれくらいでお考えでしょうか?
評価100%(1人)
12/10/23 21:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク