ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

コライドン、ミライドン交換(返却なし)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コライドン

欲しいモノ

ミライドン

メッセージ

未育成、自己産、ニックネームはつけずにお願いします。
こちらも同じ状態です。交換でお願いします。
TN: ケイ

投稿日時 : 2022/12/06 19:02

最終更新日時 : 2022/12/07 00:40

スポンサーリンク

コメント(9件)

K0nKEJ05yNnGWgh9@K0nKEJ05yNnGWgh/油淋鶏
問題ないです!
ありがとうございました!
評価100%(1人)
22/12/07 00:35
K_monticola8@K_monticola/K
>>7 大丈夫です。
ちょっと確認しときたかっただけです。
そちらは問題なさそうですか?
ありがとうございました!
良い評価(11人)
22/12/07 00:18
K0nKEJ05yNnGWgh7@K0nKEJ05yNnGWgh/油淋鶏
すみません、1回戦ってしまいました。
評価100%(1人)
22/12/07 00:12
K_monticola6@K_monticola/K
>>5 少し書き間違えました…
交換ありがとうございました。
何回か戦いました?努力値ふりなおすかなと思って…
良い評価(11人)
22/12/07 00:05
K0nKEJ05yNnGWgh5@K0nKEJ05yNnGWgh/油淋鶏
ご確認いただいて、ご希望に添えない場合は返却しますので仰ってくださいね!
評価100%(1人)
22/12/06 23:58
K_monticola4@K_monticola/K
>>3
今から交換できますか?
6270 6271でお願いします。
良い評価(11人)
22/12/06 23:56
K0nKEJ05yNnGWgh3@K0nKEJ05yNnGWgh/油淋鶏
返信遅くなりました!
今からであれば何時でも大丈夫です。
評価100%(1人)
22/12/06 23:51
K_monticola2@K_monticola/K
>>1 コメントありがとうございます。
何時くらいに交換できますか?
ちなみにプレミアボールです。
良い評価(11人)
22/12/06 20:14
K0nKEJ05yNnGWgh1@K0nKEJ05yNnGWgh/油淋鶏
ハイパーボール ミライドンでいかがでしょうか。

ことり
評価100%(1人)
22/12/06 19:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク