ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ムンボ入りなにかほしいです

あげるモノ

ムンボドラメシア、ムンボイーブイ、ムンボカルボウ

欲しいモノ

ムンボ入りなにかほしいです

メッセージ

夜10時以降なら確実、基本的には朝11時から夜1時くらいまで交換できると思います。

投稿日時 : 2022/11/26 19:08

スポンサーリンク

コメント(27件)

Alza_poke27@Alza_poke/あるざ
>>25
ありがとうございました。
また機会あればお願いします!
良い評価(25人)
22/11/28 20:19
Alza_poke26@Alza_poke/あるざ
>>23 長々お待たせして申し訳なかったです、丁寧なご対応ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
22/11/28 20:18
penginkun7025@penginkun70/ノイ
>>24
交換ありがとうございました。
また機会あればお願いします!
良い評価(15人)
22/11/28 20:18
Alza_poke24@Alza_poke/あるざ
>>22 同パスでお待ちしてます。
良い評価(25人)
22/11/28 20:14
pokeume823@pokeume8/うめ
>>20
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:4699-0839-3182 (うめ) - 良い評価(32人)
22/11/28 20:13
penginkun7022@penginkun70/ノイ
>>18
すいません。かぶりましたね、、
お先お願いします
良い評価(15人)
22/11/28 20:10
Alza_poke21@Alza_poke/あるざ
>>19 可能です。
パス45210でお待ちします。
良い評価(25人)
22/11/28 20:07
Alza_poke20@Alza_poke/あるざ
>>18 今から可能です。
パス45210でお待ちします。
良い評価(25人)
22/11/28 20:06
penginkun7019@penginkun70/ノイ
>>17
時間なりましたがご都合いかがでしょう?
良い評価(15人)
22/11/28 20:03
pokeume818@pokeume8/うめ
>>16
ポケ徹が落ちていたようですね。
13:30頃に再度確認に来ますので、もしそれまでに気付きましたらパスの指定をお願いします。
それ以降に気付きましたら時間の指定をお願いします。
こちらは気付き次第トレード可能です。
フレンドコード:4699-0839-3182 (うめ) - 良い評価(32人)
22/11/28 13:16

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク