ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)a抜5vメタモン 欲)おしゃぼ孵化あまり、夢御三家など

あげるモノ

a抜け5vメタモン

欲しいモノ

おしゃぼ孵化あまり(剣盾に存在しなかったポケモン)夢御三家等

メッセージ

卵技あれば嬉しいです

メタモン入手方法、レイドバトル

投稿日時 : 2022/11/25 19:39

スポンサーリンク

コメント(14件)

pi_pikachu5214@pi_pikachu52/ず
>>11でした。
ありがとうございました。
良い評価(10人)
22/11/25 21:05
pi_pikachu5213@pi_pikachu52/ず
>>10
交換ありがとうございました。
丁寧に教えていただきありがとうございました。
またよろしくお願い申し上げます。
良い評価(10人)
22/11/25 21:04
monokur9778717612@monokur97787176/monokuro
>>10
交換ありがとうございました!
問題なく受け取りを完了致しました。
スムーズな対応をしていただき感謝致します。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(449人)
22/11/25 21:04
monokur9778717611@monokur97787176/monokuro
>>10
TN名承知しました、ありがとうございます。
それではあいことば7690 4892にてお待ちしておりますね。
ポケポータルから通信交換を選んでいただき、
あいことばの所に上記の番号を入れて頂いた後、
交換をはじめるを選択しますとマッチングされるかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(449人)
22/11/25 20:58
pi_pikachu5210@pi_pikachu52/ず
>>9
ありがとうございます。今から大丈夫です。
TNひなです。
今作初めての交換になるので何かパスワードみたいなものがあれば教えていただければ潜ります。
良い評価(10人)
22/11/25 20:55
monokur977871769@monokur97787176/monokuro
>>8
メタモンは5匹目の交換の際にお出し頂ける形で大丈夫です。
大変お待たせ致しました!
無事に5匹の孵化が完了致しました。
もしよろしければ交換をお願いしたいのですが
ご都合いかがでしょうか?
こちらはTN名ゼファールで交換に入る予定です。
良い評価(449人)
22/11/25 20:53
pi_pikachu528@pi_pikachu52/ず
>>7
ありがとうございます。
メタモンは5匹目の交換でよろしいですか?
お待ちしております。
良い評価(10人)
22/11/25 20:22
monokur977871767@monokur97787176/monokuro
>>6
ありがとうございます!
夢御三家とルアボナミイルカ、ラブボ入夢カヌチャン承知しました。
これから孵化作業に入りますので
終わり次第コメントにてお知らせ致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(449人)
22/11/25 20:18
pi_pikachu526@pi_pikachu52/ず
>>5
わかりました、夢御三家とナミイルカ、ラブボの夢カヌチャンの計5匹でお願いできますか?
良い評価(10人)
22/11/25 20:13
monokur977871765@monokur97787176/monokuro
>>4
ポケ徹様のSVでのトレード例を検索してみました所、
相場としては最高でオシャボ個体4〜5匹程度のようですので
流石に全ての子をお渡しするのは
こちらとしてもかなり厳しく思っております。
良い評価(449人)
22/11/25 20:10

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク