ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページの夢♀遺伝♂一体につき3〜4体

欲しいモノ

控えめA不問5vすいすいタッツー
臆病A不問5v置き土産遺伝悪戯心モンメン
臆病A不問めざ氷理想個体ウェザーボール遺伝葉緑素マダツボミ
意地っ張りC不問5vすいすいコイキング
図太いAC不問4v影踏みソーナノ

メッセージ

こんばんは。
今回も孵化乱数を希望させて頂きたいと思います。

今回は欲しいモノ欄に書いてある5体を希望します。
全て通常特性なので夢♀は関係ないですがモンメンとマダツボミは遺伝技お願いします。
どちらも遺伝♂は未所持なので提供できません。そこはご了承お願いします。

こちらの提供はマイページに書いてある夢♀と遺伝♂の中から一体につき3〜4体です。

FCは5072-1300-6380になりますのでご注意ください。

投稿日時 : 2012/10/21 18:24

最終更新日時 : 2012/10/22 21:33

スポンサーリンク

コメント(19件)

hureas19@hureas/なっすぃー
>17
交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
12/10/22 21:33
hureas18@hureas/なっすぃー
>10
こんばんは!
13分ほど早いですが潜って待ってますね。
良い評価(12人)
12/10/22 21:17
west_Riri17@west_Riri/りり。
1550-3162-0200

もぐります
評価なし
12/10/22 21:17
hureas16@hureas/なっすぃー
>14
個体値等確認できました。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
12/10/22 21:16
ichieight15@ichieight/かず
交換ありがとうございました!個体値など確認お願いしますm(_ _)m
こちらの不手際でおまたせして申し訳ありませんでした
良い評価(53人)
12/10/22 21:15
ichieight14@ichieight/かず
すいません補足の方のFCでしたか。申し訳ありません再度登録して潜ります
良い評価(53人)
12/10/22 21:07
ichieight13@ichieight/かず
潜りますー
良い評価(53人)
12/10/22 21:01
hureas12@hureas/なっすぃー
>9
こんばんは!
FC等確認しだい潜りますね。
良い評価(12人)
12/10/22 20:55
hureas11@hureas/なっすぃー
>9
NNはめんかぶりでお願いします。
良い評価(12人)
12/10/21 19:29
west_Riri10@west_Riri/りり。
大丈夫ですよー、21時頃コメントしますね!
評価なし
12/10/21 19:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク