ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自爆遺伝
ゴンベ♂ いじっぱり あついしぼう HABDS ×3
ゴンベ♂ ゆうかん あついしぼう HABD S0 ×3

欲しいモノ

BPアイテム(各1個)
かえんだま、しろいハーブ、脱出ボタン、どくどくだま、パワフルハーブ、風船

メッセージ

先着順でお受けしたいと思います
レートは1:1でお願いします

受付は終了しました

投稿日時 : 2012/10/21 18:08

最終更新日時 : 2012/10/21 20:33

スポンサーリンク

コメント(42件)

leaf_1450@leaf_14/りぃふ
交換ありがとうございました!
また機会があれば,よろしくお願いします.
良い評価(41人)
12/10/21 20:33
hooootya49@hooootya/まにまにま
>りぃふさん
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
12/10/21 20:33
hooootya48@hooootya/まにまにま
>りぃふさん
調子悪いですね・・・
もぐりなおします!
良い評価(5人)
12/10/21 20:30
leaf_1447@leaf_14/りぃふ
またエラーみたいですね・・・
調子悪くて申し訳ないです・・・
良い評価(41人)
12/10/21 20:30
hooootya46@hooootya/まにまにま
>りぃふさん
わかりました
こちらももぐります!
良い評価(5人)
12/10/21 20:28
leaf_1445@leaf_14/りぃふ
お待たせして申し訳ありません.
潜ってますので,そちらの都合のよい時でお願いします.
良い評価(41人)
12/10/21 20:27
hooootya44@hooootya/まにまにま
>Schocolaさん
すみません、受付は終了しています
良い評価(5人)
12/10/21 20:26
shocola_Reo43@shocola_Reo/Schocola
BPアイテム何でも出せますが、交換よろしいでしょうか?
良い評価(36人)
12/10/21 20:22
mamamamasaka42@mamamamasaka/ささかま
ありがとうございました(^_^)/
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
12/10/21 18:50
tungs_poke41@tungs_poke/タングス
交換ありがとうございました^^
良い評価(114人)
12/10/21 18:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク