ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【SV】通信進化の協力依頼

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スカーレットですのでスカーレット限定ポケモンを言っていただければお礼としてお渡しします。ただ、進化前のポケモンに限定させてください。進化後の場合時間がかかるためです。

欲しいモノ

通信進化の協力依頼
ヤドランをヤドキングに進化させたいです。

メッセージ

最初の一往復は通信進化でその後の交換はお礼のためのものです。適当なポケモンを送っていただければと思います。

投稿日時 : 2022/11/23 14:51

最終更新日時 : 2022/11/23 15:16

スポンサーリンク

コメント(8件)

ttsktetsuya8@ttsktetsuya/てつや
>>7こちらのミスで時間を取らせてしまってすみませんでした。交換進化ありがとうございました。
良い評価(16人)
22/11/23 15:16
nokinoki_19167@nokinoki_1916/のきのきのき?
>>4
ありがとうございました。
評価100%(1人)
22/11/23 15:15
ttsktetsuya6@ttsktetsuya/てつや
すみません。ヤドランに持たせてました。
良い評価(16人)
22/11/23 15:11
ttsktetsuya5@ttsktetsuya/てつや
>>3ちょっとミスがありましたのですぐ繋げ直します
良い評価(16人)
22/11/23 15:09
ttsktetsuya4@ttsktetsuya/てつや
>>3ありがとうございます。
11231504でお待ちしております。
良い評価(16人)
22/11/23 15:05
nokinoki_19163@nokinoki_1916/のきのきのき?
>>2
可能です。
評価100%(1人)
22/11/23 15:03
ttsktetsuya2@ttsktetsuya/てつや
>>1コメントありがとうございます。相互の通信進化でよろしくおねがいします。今から可能でしょうか?
良い評価(16人)
22/11/23 14:57
nokinoki_19161@nokinoki_1916/のきのきのき?
交換しましょう。こちらはヤドキングとハッサム進化させたいです。お礼はいらないです。これでどうでしょう
評価100%(1人)
22/11/23 14:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク