ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)出)BDSP オシャボ交換 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ガンテツボール7種
夢イルミーゼバルビート 
夢エネコ
夢サボネア
夢ザングース
夢ニャルマー
夢パチリす
夢ハブネーク
夢ビリリダマ

欲しいモノ

メッセージ

交換を希望される方は交換可能日時もコメントよろしくお願いします。

投稿日時 : 2022/10/31 10:18

最終更新日時 : 2022/10/31 20:21

スポンサーリンク

コメント(5件)

renjuni6205@renjuni620/れに
こんばんは。
交換ありがとうございました!
いただいた子たち全て希望通りです(*^^*)
お渡ししたポケモンに不備がありましたらお申し付け下さい。
この度は丁寧なご対応に感謝致します。
またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
良い評価(223人)
22/10/31 20:02
iceame004@iceame00/いたや
>>3
交換ありがとうございました!
頂いたポケモンは全て希望通りでした。
お渡ししたポケモンに問題ありましたら連絡お願いします。また機会がありましたら交換よろしくお願い致します。
良い評価(49人)
22/10/31 20:01
renjuni6203@renjuni620/れに
>>2

お返事並びに交換のご快諾ありがとうございます。
本日20:00からの交換承知致しました。
お時間になりましたらご指定のパスワードにTN「れに」で待機しております。

この度はどうぞよろしくお願い致します。
良い評価(223人)
22/10/31 15:03
iceame002@iceame00/いたや
>>1
こんにちは。
こちらこそ以前は交換ありがとうございました。
是非今回も提案して頂いた内容で交換お願いしたいです。

本日10/31の20:00からの交換は大丈夫でしょうか?
合言葉 0804 0804 tn もこ
(呼びかけはこちらから行います)
で部屋たてしますのでご検討よろしくお願い致します。
良い評価(49人)
22/10/31 14:25
renjuni6201@renjuni620/れに
こんにちは。
コメント失礼致します。
以前いたや様に交換をしていただいた者です。
その節は大変お世話になりました。

以下の内容で交換をお願いさせていただきたく思います。

【提供】
夢イルミーゼ(サファリ・コンペ)
夢ビリリダマ(サファリ・ウルトラ)

【希望】
夢イルミーゼ(スピード) 
夢ハブネーク(レベル・ルアー・フレンド)

交換日時は18:00~23:00の間であれば大体合わせることが可能かと思います。

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(223人)
22/10/31 10:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク