ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ラブボ×1 求)ラティアス巣穴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボ×1

欲しいモノ

ラティアス巣穴

メッセージ

評価がある方にはラブボ先出しします。
13:30から少し出かける予定がありますのでお返事が遅くなりましたら申し訳ありませんm(__)m

投稿日時 : 2022/09/04 12:22

最終更新日時 : 2022/09/04 18:32

スポンサーリンク

コメント(10件)

nikaimede10@nikaimede/マル秘用
>>9
交換ありがとうございました! スムーズで助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
22/09/04 18:24
daikiti02159@daikiti0215/アイス
>>7
交換ありがとうございました!
助かりました!
また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(70人)
22/09/04 18:23
daikiti02158@daikiti0215/アイス
>>7
お疲れ様でした!
登録できました。ありがとうございました!

ではボール交換も同じパスワードでお願いします!
良い評価(70人)
22/09/04 18:21
nikaimede7@nikaimede/マル秘用
>>6
潜りました! こちらtnをから始まります。
良い評価(6人)
22/09/04 18:02
daikiti02156@daikiti0215/アイス
>>5
ありがとうございます!

パスワード2223 6541
TNアイス
こちらになります!
良い評価(70人)
22/09/04 17:59
nikaimede5@nikaimede/マル秘用
>>4
了解です! こちら準備できました。
Passとtnの頭文字お教えください。
良い評価(6人)
22/09/04 17:56
daikiti02154@daikiti0215/アイス
>>3
お待たせいたしました!すいません!
交換可能です!

お気づきになりましたらご連絡お願いします!
巣穴→ボール交換の順にしますね。
パスワードは両方同じものを使用したいと思います。

宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(70人)
22/09/04 17:43
nikaimede3@nikaimede/マル秘用
>>7
わかりました! お待ちしています。
良い評価(6人)
22/09/04 14:17
daikiti02152@daikiti0215/アイス
>>1
こんにちは!コメントありがとうございます!

ぜひお願いします!
こちら帰宅時間がまだ分かりませんので、帰宅次第またご連絡しますね。申し訳ありませんm(__)m
本日中には交換可能です!
良い評価(70人)
22/09/04 14:02
nikaimede1@nikaimede/マル秘用
ラティアス巣穴先出しできます! 本日いつでも大丈夫です。
良い評価(6人)
22/09/04 12:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク