ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【剣盾】 相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化協力

欲しいモノ

通信進化協力

メッセージ

剣盾にて通信進化を協力してもらいたいです。同じ様に通信での進化を求めている方がいらっしゃいましたら、コメントお願い致します(*´∀`*)

投稿日時 : 2022/08/13 10:09

最終更新日時 : 2022/08/13 19:09

スポンサーリンク

コメント(6件)

IWjzvwoVBgOh3gS6@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>3
ありがとうございました。
助かりました(*´∀`*)

また、機会があれば是非お願い致します(*^ω^*)
良い評価(33人)
22/08/13 14:16
BumpFan025@BumpFan02/Ryo
交換ありがとうございました。
評価100%(4人)
22/08/13 14:15
IWjzvwoVBgOh3gS4@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>3
返信ありがとうございます。
では、3333 6666
で部屋を作っておきますので準備が出来ましたら入室お願い致します
(*´∀`*)
こちらのトレーナー名は、ナオヤです。

宜しくお願い致します。
良い評価(33人)
22/08/13 14:11
BumpFan023@BumpFan02/Ryo
>>3
返信遅くなってすみません。
その時間ならokです。
評価100%(4人)
22/08/13 14:06
IWjzvwoVBgOh3gS2@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>1
コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

宜しくお願い致します(*´∀`*)
こちらは今から23時頃までなら時間合わせれます。
では、14時頃とかはどうでしょう?
良い評価(33人)
22/08/13 13:30
BumpFan021@BumpFan02/Ryo
是非お願い致します。
本日、17:30~19:30は用事があり、難しいですがそれ以外ならいつでも行けます。
(明日ならいつでも大丈夫です。)
評価100%(4人)
22/08/13 10:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク