ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求】卵移動 出】ヘビボ入り色モグリュー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヘビボ色モグリューlv1

欲しいモノ

卵移動のみ

メッセージ

卵を渡しますので不要なポケモンをお渡しください
その後私が別IDに変えるので渡した卵を返してもらえればOKです
※卵は1歩動くと孵化してしまう状態なので、すぐにボックスに入れておいてください

投稿日時 : 2022/07/28 20:33

最終更新日時 : 2022/07/28 21:28

スポンサーリンク

コメント(7件)

matsu__takako7@matsu__takako/レイジュ
>>5
迅速な取引ありがとうございました!
評価100%(1人)
22/07/28 21:26
cuZmDhiQ62PDhSr6@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
交換ありがとうございましたm(*_ _)m
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(27人)
22/07/28 21:25
cuZmDhiQ62PDhSr5@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>4
お待ちしております。
良い評価(27人)
22/07/28 21:21
matsu__takako4@matsu__takako/レイジュ
>>3
別IDでログイン致しますので少々お待ちください
PWは同じでTN小優
です
評価100%(1人)
22/07/28 21:21
cuZmDhiQ62PDhSr3@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>2
了解しました。
今からできるので潜りますね!
良い評価(27人)
22/07/28 21:17
matsu__takako2@matsu__takako/レイジュ
>>1ありがとうございます今から取引できますか?
できるのであればPW14725803 TNマツ・タカコ
でお待ちしております
評価100%(1人)
22/07/28 21:16
cuZmDhiQ62PDhSr1@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
コメント失礼します。
卵移動の手伝い可能です、ご検討ください。
良い評価(27人)
22/07/28 21:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク