ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)準伝、伝説色違い 出)過去作配布、オシャボ色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※5世代以前の配布ポケモンはポケシフターの仕様で捕まえた日付が上書きされております(ほとんどは私がBWへ送った2013年12月17日になっております)

それ以降の個体につきましては質問して頂ければその他の詳細含めお答えさせて頂きます!

@の後ろの数字が残り個体数です、表記の無いものは全て1体しか所持していない個体です

☆の付いている個体は自己受け取り
当時のデータが残っているソフトがほとんど無くカードの提示が出来るのは8世代ばかりなので参考程度でお願い致します。

レート1

ミュウ(ハドウ)※Lv25&マナフィ(ENGプラチナ産)

ヒトカゲ(トウキョー)
イーブイ(ブイコレ)
☆ポリゴン2(VGC20)
☆色モロバレル(백종윤)
☆リザードン (Leonardo)@10
☆フィオネ(ユカリ)@2
☆マナフィ(NZ)
☆ジラーチ(NZ)
☆ケッキング(あきやま) @2
☆ハッサム(グーン) @3
トロピウス(しょこたん) @2
ピカチュウ(※ヨコハマ2種、サトシ、マック)
※ID12268.10108
エレキブル(さいきょう)
ブーバーン(さいきょう)
ミロカロス(さいきょう)
カイリュー(さいきょう)
ボーマンダ(さいきょう)
☆オクタン(ごるご)
☆ナマズン(やまもと)
ニャース(オーサカ)
☆マナフィ&シェイミ(プラチナ産、親ヒカリ)

☆ヤミラミ(コウ)@2
☆トリトドン(Eric)@2
☆オーロンゲ(정원석)@2
☆ウオノラゴン(Marco)@2
☆ピッピ(Jirawiwat)@2

以下レート3
☆色違いザマゼンタ(日本語or繁体字)
@日本1、繁体1

以下6世代でお渡し可能かつカードの提示可能個体
アルセウス(デセルシティ)@2
ディアルガ(デセルシティ)
ギラティナ(デセルシティ)
フーパ(えいがかん)
ダンバル(ダイゴ)
ゲッコウガ(スマブラ)
ゲッコウガ(そうせんきょ)※未受け取り

オシャボ色違い全て親名「ふちこ」
レート1
チョボマキ(ドリボ)
ミニリュウ(ラブボ)
コダック(ムンボ)
エリキテル(ウルボ)
バクガメス(サファボ)
コジョフー(サファボ)
ヨマワル(ルアボ)※色卵

以下レイド産
ボクレー(ムンボ)
プルリル(ドリボ)
グソクムシャ(ルアボ)
オニシズクモ(ルアボ、ヘビボ)
リザードン(ムンボ)
ホエルオー(サファボ)
アローラライチュウ(サファボ)
ピカチュウ(ドリボ、ラブボ、スピボ、レベボ)
イーブイ(レベボ)

欲しいモノ

GO産、ダイアド産、乱数で入手した色違い
色違いが確定している配布個体

日本語表記であればその他産地やボールは不問

レート3

トルネロス
ボルトロス
ランドロス
レシラム
ゼクロム
キュレム
ウツロイド
マッシブーン
フェローチェ
デンジュモク
テッカグヤ
カミツルギ
アクジキング
ツンデツンデ
ズガドーン

メッセージ

平日や稀に土曜日は仕事の都合で8時〜17時頃まで返信出来ない場合があります、ご了承ください。
オシャボ色違いはボールでも交渉頂ければ検討させて頂きます

その他質問や気になる個体の詳細尋ねて貰えればお答え出来ます
よろしくお願い致します

投稿日時 : 2022/07/06 23:30

最終更新日時 : 2022/07/16 21:09

スポンサーリンク

コメント(38件)

68KZjXIFPZxd6Gd40@68KZjXIFPZxd6Gd/コップの人
>>37
この度は大変貴重な個体を譲って頂きありがとうございました!
頂いた個体は希望通りでした
お渡しした個体に不備等ございましたら対応させて頂きますのでお申し付けください!

また機会がございましたら是非お願い致しますm(*_ _)m
良い評価(29人)
22/07/07 21:41
cuZmDhiQ62PDhSr39@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
貴重な個体を譲っていただきありがとうございました!
また交換の機会があればお願い致します!
良い評価(27人)
22/07/07 21:40
68KZjXIFPZxd6Gd38@68KZjXIFPZxd6Gd/コップの人
>>37
ありがとうございます!
交換よろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(29人)
22/07/07 21:37
cuZmDhiQ62PDhSr37@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
TN かざみ です
良い評価(27人)
22/07/07 21:37
68KZjXIFPZxd6Gd36@68KZjXIFPZxd6Gd/コップの人
>>35

今マッチングされてる方で合っていますか?
良い評価(29人)
22/07/07 21:37
cuZmDhiQ62PDhSr35@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>34
ありがとうございます!では先に潜っておきますね
良い評価(27人)
22/07/07 21:35
68KZjXIFPZxd6Gd34@68KZjXIFPZxd6Gd/コップの人
>>33
柔軟に対応して頂きありがとうございます!
ではすぐにHOMEから剣盾に移動して参りますので
pass:8074 4414でお待ち頂いてもよろしいでしょうか?

こちらTN「ふちこ」で伺います!
良い評価(29人)
22/07/07 21:32
cuZmDhiQ62PDhSr33@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>32
一応今からでも交換可能ですが、如何でしょうか?
可能でしたらパスワードお願い致します。
良い評価(27人)
22/07/07 21:29
68KZjXIFPZxd6Gd32@68KZjXIFPZxd6Gd/コップの人
>>25
承知しました!
お時間近付いて参りましたらまたお声掛け致しますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(29人)
22/07/07 21:26
68KZjXIFPZxd6Gd31@68KZjXIFPZxd6Gd/コップの人
>>29
この度は大変貴重な個体を譲って頂きありがとうございましたm(*_ _)m
こちらは全て希望通りの個体でした!
お渡しした個体に不備等ございましたら対応させて頂きますのでお申し付けください

また機会がございましたら是非お願い致します!
良い評価(29人)
22/07/07 21:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク