ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)くちたけん 出 色違い各種 伝説各種から2体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出) 、色違いラッキー、ルカリオ、トドゼルガ、トゲキッス 伝説はパルキア、ディアルガ、ギラティナ、ネクロズマ、ミュウツー

欲しいモノ

求)くちたけんを持たせて適当なポケモンで交換お願いします

メッセージ

こちらシールド 基本的に12時〜23時には対応できると思います

投稿日時 : 2022/06/21 04:36

最終更新日時 : 2022/06/21 20:48

スポンサーリンク

コメント(7件)

Ren______G7@Ren______G/Ren
>>6 わかりました また機会があればよろしくおねがいします
評価なし
22/06/21 20:47
tomoya94796@tomoya9479/tomoya
>>5
ごめんなさい、私の勘違いで
色個体だと思っておりました。

本当に申し訳ありません。

今回は降りさせて頂きたいです。
評価100%(2人)
22/06/21 20:45
Ren______G5@Ren______G/Ren
>>4 どちらもモンスターボール入です! TNコバ パス15001500でお願いしますm(_ _)m
評価なし
22/06/21 20:41
tomoya94794@tomoya9479/tomoya
>>3
今から交換可能です!
一応、何ボール入りか聞いてもいいですか?

TNトモヤです!
評価100%(2人)
22/06/21 20:35
Ren______G3@Ren______G/Ren
>>2 ディアルガギラティナ交換できます 今から交換お願いできるでしょうか?
評価なし
22/06/21 20:30
tomoya94792@tomoya9479/tomoya
初めまして。
こんばんは。
ドリボ入りザシアンに
くちたけん持たせて交換可能です。

ディアルガとギラティナ欲しいです。

先の方と交換決まってしまいましたら降ります。

よろしくお願いします。
評価100%(2人)
22/06/21 20:05
311Osty1@311Osty/YOU
初めまして。
こんにちは。
朽ちた剣お出し出来ますが、パルキア、ディアルガ、ギラティナの入っているボールを知りたいです。
こちらのTNはカケルです。
こちら夜9時まで大体対応可能です。
よろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
22/06/21 06:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク