ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)配布ピッピ 出)Go産色違い等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・デセルシティアルセウス(通常色)カード状態です

・GO産色違いデオキシス
・GO産色違い伝説等(ミュウツー、ディアルガ、レックウザ、ヒードラン、グラードン、コバルオン、ルギア、ファイヤー、スイクン、ラティオス)
・GO産色違いゲノセクト

・ラブボ@3、スピボ@1、コンペ@1、サファボ@1、ムンボ@1

欲しいモノ

・韓国語ROM自己受け取り配布ピッピ
(6/18〜配信された個体。初期状態、自己受け取りの個体のみ希望します。)

メッセージ

・Go産の個体は全て親名変更可能です。
レートの方は相談で決めたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

投稿日時 : 2022/06/19 20:17

最終更新日時 : 2022/06/19 23:01

スポンサーリンク

コメント(26件)

Poke_Kou126@Poke_Kou1/Kou
>>25
こちらこそ、貴重な個体のトレード有難うございました!

後程、評価の方を入れさせて頂きますねm(._.)m
良い評価(116人)
22/06/19 22:59
cuZmDhiQ62PDhSr25@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
交換ありがとうございました!
希望通りの自己受け取り・未育成個体です。
また機会があればお願いしますm(_ _)m
良い評価(27人)
22/06/19 22:57
Poke_Kou124@Poke_Kou1/Kou
>>23
パスは「4865 2685」ですm(_ _)m
良い評価(116人)
22/06/19 22:55
cuZmDhiQ62PDhSr23@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
交換ありがとうございました!
剣盾での交換もお願いしますm(_ _)m
パスワードください。
良い評価(27人)
22/06/19 22:54
Poke_Kou122@Poke_Kou1/Kou
>>21
「HOME」でのトレード有難うございました。

次に剣盾でお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(116人)
22/06/19 22:52
cuZmDhiQ62PDhSr21@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
交換の準備ができましたので、交換お願いします!
遅れてすみません!
HOMEのフレンド申請しました。
良い評価(27人)
22/06/19 22:48
cuZmDhiQ62PDhSr20@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>19
ありがとうございます、!
交換が出来次第ご連絡させていただきます、。
良い評価(27人)
22/06/19 22:37
Poke_Kou119@Poke_Kou1/Kou
>>18
大丈夫🙆‍♂️ですよ!

では、配布個体を受け取られて、トレードが可能になりましたらまたご連絡下さいm(._.)m
良い評価(116人)
22/06/19 22:34
cuZmDhiQ62PDhSr18@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>17
了解しました。
22時50分はまだ対応可能でしょうか?
韓国語ROMのストーリーを進めないとYY通信が使えないとのことなので今全力で進めています(>_<)
すみません、、
良い評価(27人)
22/06/19 22:31
Poke_Kou117@Poke_Kou1/Kou
>>16
かしこまりました!
デオキシスは剣盾ではトレード出来ないみたいなので、まず「HOME」でデオキシスのトレードから剣盾でピッピとムンボのトレードでお願いしたいと思います。

こちらの「HOME」でのフレコは
「FKYBWLWRNSUR」になります。

剣盾でのパスは「4865 2685」でお願いいたします。
剣盾のTNは「Kou」です。
良い評価(116人)
22/06/19 22:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク