ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しししししし〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色モノズ♂[控え目,5V]@ネストボール
色モノズ♂[控え目,5V]@ゴージャスボール
色プルリル♀[図太い,5V]@ヒールボール×2

欲しいモノ

ポイマ

メッセージ

余り配布という名のポイマ搾取^p^

余りですが、2次配布は悲しいので辞めてください。。

投稿日時 : 2012/10/20 00:41

最終更新日時 : 2012/10/20 01:20

スポンサーリンク

コメント(19件)

nyanguchi21@nyanguchi/ウルガモス山崎
交換してくださった方々ありがとうございますm(__)m

搾取とか書いちゃってすいませんでしたww
良い評価(41人)
12/10/20 01:12
salvia_cosmos20@salvia_cosmos/Sサルビア
交換有り難う御座いました!
チラーミィのありがとうっていいですね!
私も最近やったばかりなんですよ。
良い評価(15人)
12/10/20 01:10
aluberuto19@aluberuto/きっころ
急に切ってすいません・・ちゃんとみれました!
ありがとうございます
良い評価(7人)
12/10/20 01:02
tochiji_syara18@tochiji_syara/都知事
迅速なトレードありがとうございました。
個体値しっかり5Vでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(32人)
12/10/20 01:00
salvia_cosmos17@salvia_cosmos/Sサルビア
すみません、フレコは0777−2124−9785の方で登録お願いします。
良い評価(15人)
12/10/20 00:57
nyanguchi16@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>11
またお願いします。

それでは、とりあえず>>1,>>2,>>4の方交換お願いしますm(__)m
順番は適当になりますが、ご了承ください。
良い評価(41人)
12/10/20 00:56
Ka_zu2615@Ka_zu26/KATO
それでは降りさせていただきます。
機会があればお願いします。
良い評価(54人)
12/10/20 00:53
aluberuto14@aluberuto/きっころ
潜りました^^
一番の方がおわりしだいお願いします
良い評価(7人)
12/10/20 00:52
nyanguchi13@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>4まででお願いします。後の方は申し訳ございませんm(__)m
トレードは米整理まで待ってください。

>>1
モノズ@ネスト了解です。

>>2
プルリル了解です。
ただの野生乱数ですが、不安ならSeed提示しましょうか?

>>3
1匹しかいないですね。余りなんで

>>4
プルリル了解です。
良い評価(41人)
12/10/20 00:50
Ka_zu2611@Ka_zu26/KATO
色モノズ♂[控え目,5V]@ネストボール
希望したいですが1匹しかいないですか?
良い評価(54人)
12/10/20 00:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク