ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【剣盾】(求) レジエレキ.レイスポス (出)要相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

要相談

欲しいモノ

レジエレキ、レイスポス
図鑑埋め目的ですので、交換後すぐにお返しします。

メッセージ

当方ソードユーザーです。
通信進化等のお手伝いも可能です。
平日であれば夜希望です。

投稿日時 : 2022/02/13 12:56

最終更新日時 : 2022/02/13 21:54

スポンサーリンク

コメント(14件)

pikapi1004062314@pikapi10040623/キリッシャー
こちらこそありがとうございました(^-^人)
これで無事に図鑑が全て埋まりました!
良い評価(12人)
22/02/13 21:53
riku89000013@riku890000/りく
ありがとうございます!
しっかりと高評価させていただきます!
評価100%(1人)
22/02/13 21:41
riku89000012@riku890000/りく
もう一度同じ番号でお願いします
評価100%(1人)
22/02/13 21:37
riku89000011@riku890000/りく
了解です
評価100%(1人)
22/02/13 21:24
pikapi1004062310@pikapi10040623/キリッシャー
もちろん返却させていただきます(^-^)
準備しますので、21:30頃からでもよいですか?
pw06231004でお願い致します。
再接続の際はまたこちらにご連絡お願いできますか?
良い評価(12人)
22/02/13 21:14
riku8900009@riku890000/りく
しっかり返却してもらえるのであればそれで大丈夫です!
評価100%(1人)
22/02/13 21:10
pikapi100406238@pikapi10040623/キリッシャー
いいえ、こちらこそ(^-^)
私が図鑑埋めしたいポケモンはそうしたらどのようにお返ししたらよろしいでしょうか??
一旦切ってから再度接続してお返しという形になりますかね??
良い評価(12人)
22/02/13 21:00
riku8900007@riku890000/りく
ありがとうございます。
ポケモンにアイテムとして持たせていただければ大丈夫です。
評価100%(1人)
22/02/13 20:28
pikapi100406236@pikapi10040623/キリッシャー
ラブラブボールとドリームボールならありますが、どのように交換したらよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
22/02/13 20:27
riku8900005@riku890000/りく
オシャレボールで余っているものを頂くことはできますか?
評価100%(1人)
22/02/13 20:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク