ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSPにて相互通信進化希望

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2022/01/17 00:01

最終更新日時 : 2022/01/17 09:39

スポンサーリンク

コメント(9件)

7JCUpF4ow0DciW610@7JCUpF4ow0DciW6/みい??.*
>>9
無事に交換できてよかったです!
こちらこそ、ありがとうございました☆
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(9人)
22/01/17 09:39
TM_techi099@TM_techi09/Shunsuke.Y
>>8
交換ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(5人)
22/01/17 09:37
7JCUpF4ow0DciW68@7JCUpF4ow0DciW6/みい??.*
>>7
ずっと潜っています。
もう一度入ってみますね。
良い評価(9人)
22/01/17 09:31
TM_techi097@TM_techi09/Shunsuke.Y
>>6
今潜ってますかね?こちらから姿が確認できないです…
良い評価(5人)
22/01/17 09:30
TM_techi095@TM_techi09/Shunsuke.Y
>>4
今から可能です。
合言葉「10580924」TN「やましゅん」でお待ちしております。
良い評価(5人)
22/01/17 09:27
7JCUpF4ow0DciW64@7JCUpF4ow0DciW6/みい??.*
>>3
ありがとうございます。
今からは可能でしょうか?
こちらは1体です☆
良い評価(9人)
22/01/17 09:24
TM_techi093@TM_techi09/Shunsuke.Y
>>2
よろしくお願いします。本日17:30までと21時以降に対応できます。
また、交換は1体でしょうか?
良い評価(5人)
22/01/17 09:17
7JCUpF4ow0DciW62@7JCUpF4ow0DciW6/みい??.*
>>1
お声掛けありがとうございます。
是非お願い致します!
良い評価(9人)
22/01/17 08:54
TM_techi091@TM_techi09/Shunsuke.Y
はじめまして。コメント失礼します。
通信交換進化を自分もしたいと思いコメントさせていただきました。
ご検討よろしくお願いいたします。
良い評価(5人)
22/01/17 06:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク