ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケルス感染夢ヒコザル(性格:いじっぱり、タマゴ技:カウンター、炎のパンチ、かみなりパンチ習得済み)orポケルス感染夢キノココ

欲しいモノ

3V以上夢ミニリュウ(性格がさみしがり、いじっぱり、やんちゃのどれか)

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/12/24 20:28

最終更新日時 : 2021/12/25 00:13

スポンサーリンク

コメント(13件)

sorano0120909813@sorano01209098/sorano
交換ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(14人)
21/12/25 00:12
self222_aaa12@self222_aaa/れん
交換ありがとうございました(^-^)☺騙したみたいなってすみませんでした
良い評価(20人)
21/12/25 00:12
sorano0120909811@sorano01209098/sorano
了解しました。あいことばは47893214でお待ちしております。
良い評価(14人)
21/12/25 00:08
self222_aaa10@self222_aaa/れん
はーいもちろん大丈夫ですよ😃コイキングととくぼう抜けですね部屋番号お願いしますね行きますからね^^
良い評価(20人)
21/12/25 00:06
sorano012090989@sorano01209098/sorano
特防抜けでお願いします。今から交換可能でしょうか?
良い評価(14人)
21/12/25 00:01
self222_aaa8@self222_aaa/れん
大変お待たせしました無事V5できましたとくぼう抜けと素早さ抜けがいじっぱり出来ましたどちらがいいですか教えてくださいね?^^
良い評価(20人)
21/12/24 23:46
sorano012090987@sorano01209098/sorano
それでしたらコイキングをお願いします。
良い評価(14人)
21/12/24 22:08
self222_aaa6@self222_aaa/れん
お詫びにV5夢ナエトルメスかコイキグ夢メスお選びください今回はいらないポケモンでいいですよ本当にごめんなさい
良い評価(20人)
21/12/24 22:05
sorano012090985@sorano01209098/sorano
@self222_aaa/れんさん

ボールにはあまりこだわっていないので、そんなにお気になさらないでください。タイマーでお願いします。
良い評価(14人)
21/12/24 22:05
self222_aaa4@self222_aaa/れん
本当にすいません僕もレベボボール手渡されたけど調べたらタイマーぼるでした本当にごめんなさいレベボボール以外でもう一度お願いいたします><タイマーで良ければそのまま作ります本当にごめんなさい><
良い評価(20人)
21/12/24 22:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク