ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BDSP】急募:夢ハネッコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(全て孵化余り、5v)
夢トゲピー
夢ラッキー
夢キノココ
ピチュー(ボルテッカー遺伝済み)

欲しいモノ

夢ハネッコ
「ちからをすいとる」を覚えている地下産クサイハナorウツドン

メッセージ

孵化厳選に苦戦中です。お手伝いをお願いしたいです。

ハネッコ、クサイハナ、ウツドンに関しては、タマゴ技を遺伝させたいだけなので個体値など不問です。

投稿日時 : 2021/12/23 22:13

最終更新日時 : 2021/12/24 00:47

スポンサーリンク

コメント(16件)

reni_hnkn16@reni_hnkn/レニ
>>15
やったー!コイキングだー!
まさか3匹目までいただけるとは思っていなかったので、素敵なクリスマスプレゼントになりました!ありがとうございました!
良い評価(20人)
21/12/24 00:44
self222_aaa15@self222_aaa/れん
交換ありがとうございました(^-^)☺
良い評価(20人)
21/12/24 00:42
self222_aaa14@self222_aaa/れん
わかりました行きますね^^
良い評価(20人)
21/12/24 00:38
reni_hnkn13@reni_hnkn/レニ
>>12
では夢コイキングが欲しいです!
こちらからお渡しするポケモンは、残りだとトゲピーかキノココになりますが…どちらが良いでしょう?

パスワードは先程と同じ、74556632で待っています。
良い評価(20人)
21/12/24 00:37
self222_aaa12@self222_aaa/れん
ありがとうございますこらもムーンボール入り夢アチャモ ムーンボール入り夢フカマル 夢コイキグなら渡せますよ
良い評価(20人)
21/12/24 00:32
reni_hnkn11@reni_hnkn/レニ
>>9
お優しい…お心遣いがとても嬉しいです。でもこれだけ勢揃いしているなら十分なので、♀は大丈夫です!

他に何か交換希望のポケモンがいる場合は受け付けます。
良い評価(20人)
21/12/24 00:21
reni_hnkn10@reni_hnkn/レニ
>>8
こちらこそ、交換ありがとうございました!
ナゾノクサ、ハネッコ無事に確認しました。本当に助かりました!

またのご縁がございましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。
良い評価(20人)
21/12/24 00:18
self222_aaa9@self222_aaa/れん
それで大丈夫ですスよも良ければナゾノクサメス産ませますよ😃
良い評価(20人)
21/12/24 00:17
self222_aaa8@self222_aaa/れん
交換ありがとうございました(^-^)☺
良い評価(20人)
21/12/24 00:15
self222_aaa7@self222_aaa/れん
行きますねよろしくお願いいたします(^-^)☺
良い評価(20人)
21/12/24 00:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク