ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:夢特性 せいぎのこころ リオル5V (とびひざげり技遺伝)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性のリオル せいぎのこころ 5Vです とびひざげりを技遺伝しています 性格はむじゃきです
両刀ルカリオにおすすめかもです
5Vはコメントの要望で厳選開始します

欲しいモノ

なんらかの夢特性ポケモン
希望するポケモンがいたらよろしくです
Vは問いません

メッセージ

よろしくおねがいします!

投稿日時 : 2021/12/13 01:27

最終更新日時 : 2021/12/14 16:19

スポンサーリンク

コメント(18件)

PollyannaLaguz18@PollyannaLaguz/Pollyanna
>>17
ありがとうございました〜
こちらこそです
評価100%(1人)
21/12/14 16:19
2626krtd17@2626krtd/まる
>>15
交換ありがとうございました!
大切に育てさせて頂きます!
評価100%(2人)
21/12/14 16:19
2626krtd16@2626krtd/まる
>>15
では今からお待ちしております!09220922
TNつやぼうです。
評価100%(2人)
21/12/14 16:13
PollyannaLaguz15@PollyannaLaguz/Pollyanna
>>14 
遅れましてすみません!
今から28時頃まで大丈夫です!
評価100%(1人)
21/12/14 16:10
2626krtd14@2626krtd/まる
>>13
何時頃から通信可能でしょうか!
評価100%(2人)
21/12/14 03:37
PollyannaLaguz13@PollyannaLaguz/Pollyanna
>>12
了解です〜!
評価100%(1人)
21/12/14 01:43
2626krtd12@2626krtd/まる
>>11
ありがとうございます!
大変申し訳ないのですが本日は通信することが難しそうなので、明日以降となってもよろしいでしょうか?(´・ω・`;)
評価100%(2人)
21/12/13 22:44
PollyannaLaguz11@PollyannaLaguz/Pollyanna
>>10 
用意できました!おまたせしました〜
評価100%(1人)
21/12/13 19:18
2626krtd10@2626krtd/まる
>>9
こちらは追加キノココ夢ですね!ではそれでお願い致します。
ご親切にありがとうございます〜!
評価100%(2人)
21/12/13 10:17
PollyannaLaguz9@PollyannaLaguz/Pollyanna
>>8
了解です〜
その場合、ミニリュウ夢特性とキノココ夢特性の2匹とリオル♂5V夢特性、リオル♀孵化余り夢特性
ってできますか?
評価100%(1人)
21/12/13 10:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク