ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色虫ポケモン3匹セット

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産色6vフシデ、カブルモ、チョボマキ

欲しいモノ

虫ポケモン使ってみませんか?
夢♀エレキッドを提供してほしいですが基本何でもいいです。

メッセージ

バラで交換にも対応してますが、2セット分しかありません。

投稿日時 : 2012/10/17 22:13

最終更新日時 : 2012/10/18 00:33

スポンサーリンク

コメント(24件)

moRisBa30@moRisBa/もりそば
特性大丈夫でしたよ。
こちらとしても一応個体値確認お願いします。
ありがとうございました。
良い評価(10人)
12/10/18 00:33
oys_1429@oys_14/りゃーた
ありがたく使わさせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/10/18 00:28
oys_1428@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございました(*^^*)

念の為特性の方ご確認くださいm(__)m

あと、
ミクルのみとても嬉しかったです(^_^)

またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/10/18 00:27
moRisBa27@moRisBa/もりそば
りゃーたさん
交換ありがとうございました。使ってあげてください。
良い評価(10人)
12/10/18 00:25
oys_1426@oys_14/りゃーた
いえいえ、こちらこそ遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m

お手数おかけしおかけしますm(__)m

FC登録後潜ってお待ちしときますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/10/18 00:12
moRisBa25@moRisBa/もりそば
りゃーたさん
難か無茶なお願いしたみたいで申し訳ありません。
NN変更可能ですよ。ちょっと待ってほしいです。
良い評価(10人)
12/10/18 00:09
oys_1424@oys_14/りゃーた
大変お待たせしましたm(__)m

3匹目でブビィさんきたので両方ご用意完了しました(^_^)

あと、
NN変更可能でしたら、
フシデ「アカジロ」
カブルモ「プラック」
チョボマキ「ごえもん」でお願いしたいですm(__)m
良い評価(45人)
12/10/18 00:07
moRisBa23@moRisBa/もりそば
りゃーたさん
急がなくていいですよ。
それでは風呂に入ってくるので30分くらい離れますね。
良い評価(10人)
12/10/17 23:07
oys_1422@oys_14/りゃーた
ご迷惑をおかけするようで申し訳ないですm(__)m

エレキッドも難産のためもう少しかかりそうですm(__)m
良い評価(45人)
12/10/17 23:05
moRisBa21@moRisBa/もりそば
まいせるふさん
交換ありがとうございます。つかってあげてください。
良い評価(10人)
12/10/17 23:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク