ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

剣盾 出)特性パッチ 複数 求)ラブボ、ムンボ、ヘビボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)特性パッチ5個

欲しいモノ

求)ラブボ、ムンボ、ヘビボ

ラブボ、ムンボ1対1
ヘビボは2対3

メッセージ

基本、いつでも交換OKですが17時〜20時の間は厳しいです。22時以降は基本、毎日大丈夫です。
24時ぐらいには就寝するのでそこだけご了承下さい!
就寝中コメント頂けたら、起きたらすぐに返信など対応させて頂きます。

投稿日時 : 2021/12/06 23:43

最終更新日時 : 2021/12/20 17:47

スポンサーリンク

コメント(43件)

xnZ3FMYIUpoSa5O44@xnZ3FMYIUpoSa5O/ぺけー
>>43
こちらが一方的に勘違いしてしまいほんとに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

王冠の件、了解しました。

交換ありがとうございました(>人<;)
良い評価(14人)
21/12/18 14:23
3omurice43@3omurice/ωライス
>>41
こちらもちゃんと確認してないのが悪いので気にしないでください。
パッチ4個いただけでこちらとしては十分満足してますので王冠は大丈夫です。
良い評価(55人)
21/12/18 14:20
xnZ3FMYIUpoSa5O42@xnZ3FMYIUpoSa5O/ぺけー
>>40
銀の王冠は大丈夫でしょうか?

まだ潜ってますので
良い評価(14人)
21/12/18 14:20
xnZ3FMYIUpoSa5O41@xnZ3FMYIUpoSa5O/ぺけー
>>40
こちらこそすみません(>人<;)

お詫びに銀の王冠も渡させて下さい!
良い評価(14人)
21/12/18 14:16
3omurice40@3omurice/ωライス
>>39
すみません。こちらも中身をちゃんと確認してませんでした。
先ほどのパスワードで潜り直します。
良い評価(55人)
21/12/18 14:15
xnZ3FMYIUpoSa5O39@xnZ3FMYIUpoSa5O/ぺけー
>>37
確認ミスです

申し訳ありません
良い評価(14人)
21/12/18 14:11
xnZ3FMYIUpoSa5O38@xnZ3FMYIUpoSa5O/ぺけー
>>37
すみません、もう一度潜って頂けますか?
パッチ2個渡しそびれました
良い評価(14人)
21/12/18 14:09
3omurice37@3omurice/ωライス
>>35
交換ありがとうございました。
飴までもらってしまい申し訳ございません。
機会があればまたお願い致します。
良い評価(55人)
21/12/18 14:06
3omurice36@3omurice/ωライス
>>35
お待たせしました。
準備できたのでパスワードのご連絡です。
2001 1988
TNオムライス
今から潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(55人)
21/12/18 14:01
xnZ3FMYIUpoSa5O35@xnZ3FMYIUpoSa5O/ぺけー
>>34
そうですか、14過ぎにお願いします。

こちらは準備出来てますのでライスさんの準備出来ましたらパスワード書き込みください!

TNアストルフォです

交換後、パッチの数良く確認お願いします。
後出来れば評価の程もお願いします

ではお待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(14人)
21/12/18 13:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク