ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ギギアル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張り c抜き5vランドロス inゴージャスボール
陽気 uvuvvvめざ氷ビリジオン inネストボール
陽気 uvuvvvめざ氷コバルオン inタイマーボール
陽気 c抜き5vゼクロム inゴージャスボール
控えめ a抜き5vキュレム inダイブボール
意地っ張り c抜き5vグラードン inダークボール(炎のパンチを習得済み)

欲しいモノ

意地っ張り夢ギギアル c抜き5v(ボールは問いません。6vでも大丈夫です。)

メッセージ

全て自己産ですがNNは変更不可です。(名前はデフォルトのままです)
レートは 「ギギアル1体:上記から2体」 くらいを想定していますが釣り合わないようでしたら相談でお願いします。
複数の方から希望がありました場合は「自己産」のものを優先、そこからは先着で一名とさせて頂きます。

投稿日時 : 2012/10/17 00:16

最終更新日時 : 2012/10/17 01:24

スポンサーリンク

コメント(8件)

WATCH192538@WATCH19253/GAMU
こちらも問題ありませんでした。
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
ではこれにて〆ます。
評価100%(1人)
12/10/17 01:24
mizu18637@mizu1863/みず
ありがとうございました(´∀`) 個体値も問題ありませんでしたあ。
また、機会があればよろしくお願いします(・∀・)
評価100%(1人)
12/10/17 01:22
WATCH192536@WATCH19253/GAMU
交換ありがとうございました!個体値をご確認ください。
ギギアル大切にします。
評価100%(1人)
12/10/17 01:19
WATCH192535@WATCH19253/GAMU
通信エラーですね。申し訳ありません。
もう一度潜り直します。
評価100%(1人)
12/10/17 01:15
WATCH192534@WATCH19253/GAMU
了解です。
こちらも潜ります。
評価100%(1人)
12/10/17 01:12
mizu18633@mizu1863/みず
ありがとうございます。今からいけます。では、潜ります。
評価100%(1人)
12/10/17 01:11
WATCH192532@WATCH19253/GAMU
みずさん
コメントありがとうございます。
是非交換お願いしたいです。
今から交換できますでしょうか?
評価100%(1人)
12/10/17 01:08
mizu18631@mizu1863/みず
自己産、乱数後未育成のままのやつがいますので、それでよろしければ。
希望はランドとコバルかな?よろしければ、おねがいします。
評価100%(1人)
12/10/17 01:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク