ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【剣盾】図鑑埋め協力依頼 レイスポス、レジドラコ

あげるモノ

一体につき、きんのおうかん1つずつ

欲しいモノ

カブト、レイスポス、レジドラコ

いずれも交換後すぐに返却いたします。

メッセージ

出せるものはきんのおうかんに限らないので、相談頂ければ応じられると思います。ただ、オシャボとパッチは出せません、申し訳ございません。よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2021/11/27 13:08

スポンサーリンク

コメント(20件)

yogurtacai20@yogurtacai/ユー
>>19

こちらこそありがとうございました!☺️
またよろしくお願いします!
良い評価(29人)
21/11/27 15:21
tetsuustet19@tetsuustet/かむらうへい
>>18
大変お世話になりました!ありがとうございました!!また、よろしくお願いいたします!!
評価100%(2人)
21/11/27 15:20
yogurtacai18@yogurtacai/ユー
>>17

お待たせしました!
三闘の準備出来ましたのでよろしくお願いします!

部屋も立てておきますね!

PW : 5532 6920
TN : セティ

こちらでお待ちしてます🙇🏻‍♂️
良い評価(29人)
21/11/27 15:11
tetsuustet17@tetsuustet/かむらうへい
>>14
承知致しました!お手数おかけしますがよろしくお願い致します!!連絡お待ちしております!!
評価100%(2人)
21/11/27 14:25
kual_111116@kual_1111/クオル
>>13
交換ありがとうございましたー!
良い評価(67人)
21/11/27 14:24
tetsuustet15@tetsuustet/かむらうへい
>>11
大変助かりました!ありがとうございました!!
またよろしくお願い致します!
評価100%(2人)
21/11/27 14:24
yogurtacai14@yogurtacai/ユー
>>10

かしこまりました!
ありがとうございます😊

アップリューとザシアン以外は特に希望ありませんので、お任せします。

こちら準備できましたらすぐご連絡しますね!
良い評価(29人)
21/11/27 14:21
tetsuustet13@tetsuustet/かむらうへい
>>11
返信すれ違っちゃってすいません!
承知致しました!
パス15935782にてお待ちしております!!
評価100%(2人)
21/11/27 14:20
tetsuustet12@tetsuustet/かむらうへい
>>6
何度もリプライ差し上げて申し訳ございません。
他の方に三闘も見せて頂ける運びになったので、もしブリザポスがいらっしゃれば、控えめミントorいじっぱりミントで対応させて頂ければと存じます。よろしくお願い致します。
評価100%(2人)
21/11/27 14:19
kual_111111@kual_1111/クオル
>>9
ではブリザポスの図鑑埋めに協力するのでひかえめミントお願いします。
こちらは今からでも交換可能ですー
良い評価(67人)
21/11/27 14:19

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク