ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ入り夢特性ポケモン、出)経験アメ、特定ミント、王冠などのBPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテムを出します。
性格ミント、経験アメ、ポイントアップ、王冠など
指定お願いします。

欲しいモノ

全てオシャボ入りの個体が欲しいです。
・オシャボ入り夢ヤヤコマ
・オシャボ入り夢ガラルダルマッカ
・オシャボ入り夢エリキテル

色、性格、個体値、遺伝技等の指定は特にありません。

メッセージ

剣盾のワイワイ通信を使うつもりです。
アイテムの準備でお時間を頂く場合がありますが、あらかじめご了承ください。

投稿日時 : 2021/10/21 11:37

最終更新日時 : 2021/10/26 13:09

スポンサーリンク

コメント(14件)

suzuneko042714@suzuneko0427/鈴猫
まだ交換してますか?
コンペ夢ヤヤコマ出せます
けいけんアメを希望しているのですが、どれくらい出せますか?
良い評価(20人)
21/10/22 11:51
flying_spoiler13@flying_spoiler/ひこうき雲
交換ありがとうございました!
希望通りのアイテムを受け取りました。
(それぞれのアイテムが似合うポケモンが送られてきてちょっと面白かったですw)

こちらこそ、ご都合をあわせてくださり助かりました。

ぜひまた交換しましょう!
良い評価(108人)
21/10/21 23:09
yama_1416080712@yama_14160807/Yama (れいく)
交換ありがとうございました!
わざわざお時間合わせていただいてありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(4人)
21/10/21 23:06
flying_spoiler11@flying_spoiler/ひこうき雲
さきほどは応答できず申し訳ございません!
23:00に間に合うように風呂に行っておりました。

こちら今オンラインにしておりますので
どうぞよろしくお願いします。
良い評価(108人)
21/10/21 23:00
yama_1416080710@yama_14160807/Yama (れいく)
予定終了しました!
今から交換でも大丈夫でしょうか??
評価100%(4人)
21/10/21 22:34
flying_spoiler9@flying_spoiler/ひこうき雲
了解いたしました!
23:00が近づきましたらオンラインにしてお待ちしております。

パスワードを適当に決めちゃいますね。
6644 7711

こちらTN とび です。よろしくお願いします。
良い評価(108人)
21/10/21 20:58
yama_141608078@yama_14160807/Yama (れいく)
23時でお願いします!
評価100%(4人)
21/10/21 20:40
flying_spoiler7@flying_spoiler/ひこうき雲
時刻の候補が良くなかったですね…すみません。
了解しました、22:00〜23:00の間なら交換可能ですので、都合の良い時刻を教えてください。
良い評価(108人)
21/10/21 20:07
yama_141608076@yama_14160807/Yama (れいく)
お疲れ様です。
その時間は予定がありまして(現在進行中です)
終わるのが10時になっちゃいそうなんです。
10時以降でよろしいでしょうか?
評価100%(4人)
21/10/21 19:52
flying_spoiler5@flying_spoiler/ひこうき雲
大変お待たせしております。
こちらは孵化が完了し、3匹の準備が整いました!

交換時刻ですが、19:00, 19:30, 20:00, 20:30, 21:00 のどれかでお願いしたいです。
ご希望の時刻を教えてください。
良い評価(108人)
21/10/21 18:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク