ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)アローラ御三家などオシャボ夢個体 求)アシマリ@ヘビボ個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アローラ御三家のオシャボ夢個体:レート1

すべて夢特性(夢特性未解禁を除く)個体
こちらは新規孵化になりますので、孵化にお時間をいただきます。

• モクロー@全種
  • ニャビー@全種
  • アシマリ@ヘビボ以外

オシャボ夢個体の孵化余り:レート2

すべて夢特性(夢特性未解禁を除く)個体
<通信交換で進化するポケモン>かわらずのいしを持たせますので、同数分ご返却ください(進化キャンセルに時間をとられるため必須)。バケッチャ(普通)バケッチャ(普通)ボクレーボクレー

★ヘビボ
アノプス、アブソル、イーブイ、カラナクシ西/東、ギアル、クチート、クレッフィ、コソクムシ、サンドA、ジーランス、タイレーツ、ダルマッカG、チルット、デスマスG、ニドラン♀/♂、ヌメラ、バクガメス、ヒトツキ、ヒンバス、フカマル、フシデ、プロトーガ、ベロバー、ポニータG、ミミッキュ、ヤジロン、ヤトウモリ、ヤンチャム、リオル、ロトム、ワシボン

★レベボ
アーケン、アチャモ、アマルス、オムナイト、カラナクシ東、キバニア、ケンタロス、ココガラ、シズクモ、タイレーツ、タツベイ、ダンバル、ニドラン♀、バスラオ赤、ヒトカゲ、ヒトツキ、フリージオ、フワンテ、マッギョ原種、ヤクデ

★ムンボ
アゴジムシ、アチャモ、アマルス、イワンコ(ふくつ)、エモンガ、オンバット、カビゴン、カラナクシ西、ココガラ、サニーゴG、サンドA、シズクモ、ズバット、ゼニガメ、ダルマッカG、チョンチー、チルット、デスマスG、トゲピー、ニドラン♀、ニューラ、バスラオ赤、バニプッチ、ヒトデマン、ヒトモシ、フカマル、フシデ、ベロバー、ホーホー、マホミル、ミカルゲ、ミズゴロウ、モグリュー、モノズ、モンメン、ヤクデ、ヤトウモリ、ヤドンG、ヤンチャム、ユキワラシ、リリーラ

★フレボ
アーケン、アイアント、オンバット、カジッチュ、カビゴン、カモネギG、カラナクシ東、サシカマス、サンドA、ズバット、ゼニガメ、タイレーツ、タマザラシ、ツボツボ、ニドラン♂、ニャースA、ヌメラ、◆バスラオ青、バニプッチ、ヒトカゲ、ヒトツキ、ヒンバス、フカマル、プテラ、ブビィ、ポニータG、ミカルゲ、メラルバ、モノズ、モンジャラ、ヤドン原種、ヤブクロン、リリーラ、ロトム、ワシボン

★ルアボ
カブト、カラナクシ西/東、ガルーラ、クズモー、クチート、クラブ、コイキング、コイル、ココドラ、サニーゴ原種、ニドラン♀/♂、バスラオ赤、フカマル、ブビィ、ミカルゲ、メレシー、ヤドンG

★スピボ
アブソル、◆アチャモ、カラナクシ西/東、ケンタロス、ジュラルドン、ニドラン♀/♂、ヒメンカ、ヒンバス、ブビィ、フリージオ、ヤトウモリ、ヤドンG、ヨーテリー

★ラブボ
アチャモ、イシズマイ、カビゴン、キバゴ、クチート、サニーゴ原種/G、ダルマッカG、チェリンボ、デスマスG、ドラメシア、ニドラン♀、バケッチャS/L/XL、ピィ、ヒンバス、フカマル、ブビィ、ポニータG、◆ポリゴン、◆ホルビー、ミツハニー、ミニリュウ、ミミッキュ、ヤンチャム、ユキワラシ

★ドリボ
イーブイ、エレキッド、エレズン、カラナクシ東、サニーゴG、チルット、デスマスG、ニャース原種/A、ヌメラ、バケッチャM/L/XL、ピィ、ヒトツキ、ププリン、ポニータG、マホミル、マリル、モノズ、モンジャラ、モルペコ、ヤトウモリ

★ウルボ
アノプス、アマルス、オンバット、カジッチュ、カモネギG、カラナクシ東、カリキリ、ゾロア、ダルマッカG、デスマスG、トゲピー、ドッコラー、ニドラン♂、フカマル、ポニータ原種、ミルタンク、モグリュー、ヤドンG

★コンペ
アチャモ、アブソル、カラナクシ西/東、 ケーシィ、コソクムシ、タマゲタケ、ニューラ、◆バスラオ赤、バッフロン、ヒドイデ、フシデ、ミカルゲ、ミズゴロウ、ミブリム、ムチュール、モノズ、ヤクデ、ヨーテリー、ラッキー、ルナトーン

★サファボ
イシズマイ、イワンコ(マイペース)、エレズン、カジッチュ、 カブト、カラナクシ西/東、ケーシィ、シュシュプ、ストライク、ゾウドウ、ソルロック、ディグダA、ナゲツケサル、バケッチャM、◆バスラオ赤/青、バルキー、ミカルゲ、メラルバ、ルナトーン

欲しいモノ

アローラ御三家のオシャボ夢個体:レート1

夢特性個体でお願い致します。

• アシマリ@ヘビボ

メッセージ

※必ずご一読ください※
上記一覧の各個体は交換状況に応じて予告なく削除します。念のため、送信される前に上記の「あげるモノ」「欲しいモノ」欄を再度ご確認いただけますようお願い申し上げます。

• 交換した個体は二次配布×(三次配布〇)
  • 一覧に記載ミスがあった場合はご希望に沿えないことがあります。何卒ご容赦ください。
  • ご提案への返信には遅くとも1日経過するまでには対応いたしますので、気長にお待ちください。
  • 書かれたコメントは消さないでください(Twitterの通知は届いております)。混乱してしまいますので、ご提案内容のミスなどがあってもそのままにしてください。
  • その他の注意事項はプロフィール欄(ページ右上のリンク先)に記載しています。トラブル回避にご協力いただければ幸いです。

<< 当方の希望交換日時 >>
平日  20:00 〜 24:00
休日  19:00 〜 24:00
どうしてもこの時間帯で難しい事情がありましたら出来る限り調整いたします。
祝日は日によって時間帯が異なります。

TN:アンサラー

ご提案されるときは、以下のテンプレートをご利用ください👍
【希望個体】
【提供個体】
【希望交換日時】
【TN】

はじめましての方&いつもお世話になっている方、いつでも歓迎してます!
お気軽にご提案・ご相談ください🙇‍♀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

交換予定表

投稿日時 : 2021/10/18 11:43

最終更新日時 : 2021/10/19 22:25

スポンサーリンク

コメント(7件)

9ai0BoZKxlZUmHF7@9ai0BoZKxlZUmHF/こびと*
>>5
交換ありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
良い評価(6人)
21/10/19 22:04
homurabi206@homurabi20/しましま電機
>>3
交換ありがとうございました。
アシマリの個体には問題ありませんでした。
こちらは何も持たせていないのに、貴重なミントを頂いてしまい恐縮です🙇‍♀️大切に使わせていただきます!
もしお渡しした個体に不備があれば、いつでもご連絡ください。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(44人)
21/10/19 22:04
homurabi205@homurabi20/しましま電機
>>3
お時間に近づきましたのでご連絡いたします。
パス8852 2588 TNアンサラー
でお待ちしておりますので、準備でき次第どうぞよろしくお願い致します!
良い評価(44人)
21/10/19 22:00
homurabi204@homurabi20/しましま電機
>>3
ご快諾ありがとうございます。
では、お時間に近づきましたらパスワードとともにお声掛けさせていただきます。

本日はどうぞよろしくお願い致します。
良い評価(44人)
21/10/19 19:57
9ai0BoZKxlZUmHF3@9ai0BoZKxlZUmHF/こびと*
>>2
ご快諾ありがとうございます。
22時で大丈夫です。
良い評価(6人)
21/10/19 19:55
homurabi202@homurabi20/しましま電機
>>1
はじめまして、こんばんは。ご提案ありがとうございます!
ご提案内容に問題ありませんでしたので、是非お願い致します。

交換時間ですが、【本日22:00】はいかがでしょうか?こちらで大丈夫でしたら、この後孵化作業に入ります。

ご確認お願い致します。
良い評価(44人)
21/10/19 19:50
9ai0BoZKxlZUmHF1@9ai0BoZKxlZUmHF/こびと*
こんばんは。はじめまして。
下記の通り交換希望です。
【希望個体】アシマリレベボ
【提供個体】アシマリヘビボ
【希望交換日時】本日21〜24時
【TN】リサ
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(6人)
21/10/19 19:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク