ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)とくせいパッチ、ムンボ 出)色アローラ御三家捕獲代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【色アローラ御三家捕獲代行】
期間終了レイドの為捕獲代行です。
補正ないボールの場合少しお時間いただきます。

交換するとレイドが切り替わってしまうため、なるべくまとめて交換して下さる方1、2名募集。
(パッチ3つ交換か10/10で締切予定)

星型色違い/通常特性/おくびょう
(追記:性別は♂です。)
H8A2B24C31D2S15
※☆2レイド時H31
シード3700F50E78A80834

捕獲ボール(ボール名のあとの数字は在庫数)
ショップボール
(指定の色御三家出3←→求1)

ルアー1、レベル1、フレンド2、ドリーム5
(指定の御三家出1←→求1)

ラブラブ1、ムーン25
(指定の御三家出1←→求3)

ウルトラ2
※10回ほど投げてみて1度も捕獲成功なしの為、要相談

複数個交換対象の場合は基本的にメイン先送りでお願い致します。

欲しいモノ

とくせいパッチ
ムーンボール
求の後ろの個数

メッセージ

午前2時以降から午後19時頃までは就寝〜仕事中で交換不可です。

BP大量にあるのでミント使用希望の場合は気軽に指定して下さい。

交換宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2021/10/06 21:28

最終更新日時 : 2021/10/07 22:38

スポンサーリンク

コメント(9件)

3_65769@3_6576/つね
>>7
スムーズな交換対応ありがとうございました!
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
良い評価(15人)
21/10/07 22:38
n10_spl8@n10_spl/ぬ
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
21/10/07 22:37
n10_spl7@n10_spl/ぬ
>>7
今からいけます。
TN:ぬ
パス:9632 1478 でお願いします。
良い評価(5人)
21/10/07 22:24
3_65766@3_6576/つね
>>5
お待たせしました!
7体用意出来ましたので、ただいまより交換可能です。

こちらのTNはケイです。
確認出来ましたらパスワードの指定とTNを連絡お願い致します。
良い評価(15人)
21/10/07 22:17
n10_spl5@n10_spl/ぬ
>>4
ありがとうございます。
時間問題ないので、また準備ができ次第ご連絡いただきたいです。
よろしくお願いします!
良い評価(5人)
21/10/07 20:02
3_65764@3_6576/つね
>>3
ありがとうございます!

マスターボールは使わず余っているのでオマケしますね。
0時頃までには確保できると思いますが、時間は大丈夫でしょうか?
良い評価(15人)
21/10/07 19:56
n10_spl3@n10_spl/ぬ
>>2
返信ありがとうございます。

アシマリ(ダイブボール)×2
アシマリ(マスターボール)
ニャビー(プレミアボール)
ニャビー(ゴージャスボール)
モクロー(ゴージャスボール)
アシマリ(ルアーボール)

の合計7匹と特性パッチ3つで交換していただけませんか?
当然アシマリのマスターボールは私が出します(先出し可)
良い評価(5人)
21/10/07 19:45
3_65762@3_6576/つね
>>1
初めまして。
記載忘れており申し訳ありません。
性別は♂です。
良い評価(15人)
21/10/07 19:07
n10_spl1@n10_spl/ぬ
初めまして。
性別はどちらですか?
♀ならいくつかお願いしたいと思っているのですが…
良い評価(5人)
21/10/07 16:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク