ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)各国別ダクマ 求)とくせいパッチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ダクマ

日本語
英語
イタリア
中国語がいます。

欲しいモノ

とくせいパッチ1つ

日本語のダクマ希望の場合のみ2つ

メッセージ

よろしくお願い致します。
当方、ストーリーで水の塔を選んだため、れんげきウーラオスには進化可能です。

希望の際はコメントお願い致します。

投稿日時 : 2021/09/21 19:20

最終更新日時 : 2021/09/23 17:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

Glacia_121914@Glacia_1219/メロンパン
交換ありがとうございましたっ!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(8人)
21/09/23 16:48
Glacia_121911@Glacia_1219/メロンパン
>>2

返信遅れて、申し訳ないです。
当方、今より交換可能です。
お手隙の時、交換お願いします!

TN メロンパン
良い評価(8人)
21/09/23 16:43
pyobese10@pyobese/RAKUTAN@趣味垢sub
>>7
交換ありがとうございました!!!
評価100%(1人)
21/09/23 15:01
pyobese8@pyobese/RAKUTAN@趣味垢sub
>>7
了解しました!
こちらTNらくたんです。よろしくお願いします!
評価100%(1人)
21/09/23 14:57
pyobese6@pyobese/RAKUTAN@趣味垢sub
>>4
ありがとうございます!
こちら本日今から16:30までならいつでも対応可能です。
よろしくお願いします!
評価100%(1人)
21/09/23 14:54
zetton5164@zetton516/ぱわーどぜっとん
>>3
初めまして。ありがとうございます!
可能ですよ、進化させてきますね。
良い評価(28人)
21/09/23 14:50
pyobese3@pyobese/RAKUTAN@趣味垢sub
初めまして!
英語ダクマを希望したいです!
出来れば連撃に進化させて頂きたいのですが可能でしょうか?
よろしくお願いします!!
評価100%(1人)
21/09/23 14:48
Glacia_12191@Glacia_1219/メロンパン
はじめまして!

フランス語のダクマを希望します。

よろしくお願いします。
良い評価(8人)
21/09/23 03:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク