ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化ご協力のお願い(1匹)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化のご協力

欲しいモノ

通信進化のご協力

メッセージ

すぐ対応出来る方のみご連絡ください。

投稿日時 : 2021/08/08 19:50

最終更新日時 : 2021/08/08 22:56

スポンサーリンク

コメント(7件)

naturia837@naturia83/ナチュリア
>>6
こちらこそありがとうございました
また何かありましたらお願いいたします
評価なし
21/08/08 22:56
toketsu_multi6@toketsu_multi/キャロット
>>5
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
21/08/08 22:55
naturia835@naturia83/ナチュリア
>>4
TNナチュリアです
潜ります
評価なし
21/08/08 22:52
toketsu_multi4@toketsu_multi/キャロット
>>3
初めてなんですね!
念のためTN教えて頂けますと確実です。
こちらTNキャロットになります!

準備できましたら5137 5137でお待ちしております。
評価100%(4人)
21/08/08 22:50
naturia833@naturia83/ナチュリア
>>2
すぐいけます
こちらはポリゴンの進化をします
ここに書き込むの初めてなんですが、
TNとID出せばいいんですか?
評価なし
21/08/08 22:43
toketsu_multi2@toketsu_multi/キャロット
>>1
ご連絡ありがとうございます!
今交換できますでしょうか?
評価100%(4人)
21/08/08 22:40
naturia831@naturia83/ナチュリア
はじめまして
こちらも通信進化したいのでお願いします
評価なし
21/08/08 22:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク