ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カセキ交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
カセキのトリ(90個所持)
カセキのクビナガ(90個所持)

欲しいモノ

求)
カセキのサカナ
カセキのリュウ

組み合わせ自由で1:1交換を希望します。

尚、30個以上交換してくださる方には

[自己孵化産]
色違いサルノリ(♂通常特性、☆型)
色違いポリゴン(A0ドリボ入り通常特性、☆型)
色違いテッシード(S0 ヘビボ入り♀通常特性、☆型)のどれかをおまけでつけます。
好きなポケモンを指定して下さい。
どうか宜しくお願い致します。

メッセージ

✳︎色違いポケモンは数に限りがありますので声を掛けてくださった方による先着順でお願い致します。

通常特性のウオノラゴンを色違いで粘ろうとカセキ募集致します。
1個からの交換でも大歓迎ですのでお気軽にお声掛けください。

宜しくお願い致します(*´∀`*)

投稿日時 : 2021/08/08 09:20

最終更新日時 : 2021/08/08 14:29

スポンサーリンク

コメント(21件)

MUxZfG5BhTnVSe121@MUxZfG5BhTnVSe1/エグゼ
>>18
確認できました!
たくさんオシャボポケモンいただいて本当にありがたいです( ;∀;)
この度は交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
21/08/08 14:26
IWjzvwoVBgOh3gS20@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>19
かなりの数の交換ありがとうございました!
最後ににおまけの1個まで… 感謝です。

また何か交換する機会がありましたら
是非宜しくお願い致します
(*´∀`*)
良い評価(33人)
21/08/08 14:25
MUxZfG5BhTnVSe119@MUxZfG5BhTnVSe1/エグゼ
>>18
よろしくお願いします!
一応自分でも確認しましたが、もしミスがあればこちらで教えてください!
良い評価(18人)
21/08/08 14:02
IWjzvwoVBgOh3gS18@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>12
少し早いですが、
パス 3333 5577でしばらく潜っておきますので
交換可能になられましたら入室宜しくお願い致します
(*^ω^*)
良い評価(33人)
21/08/08 13:58
WvlkeeOKUm1754617@WvlkeeOKUm17546/ゆっち
>>14
交換ありがとうございました。
初めの挨拶で「初めまして」と言いましたが以前に色違いを複数体交換して頂きました、失礼致しました。
こちらに送って頂いたポケモンたちもオシャボ入りで、こちらの方が得をしてしまったような交換になってしまい申し訳ない気持ちです。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(108人)
21/08/08 13:29
IWjzvwoVBgOh3gS16@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>15
かなりの数の交換ありがとうございました!
最後におまけに1個追加まで…感謝です。

また何か交換する機会がありましたら
是非宜しくお願い致します
(*´∀`*)
良い評価(33人)
21/08/08 13:26
WvlkeeOKUm1754615@WvlkeeOKUm17546/ゆっち
>>14
今からで了解致しました。
私のTNは『ゆっち』になります。
交換よろしくお願い致します。
良い評価(108人)
21/08/08 12:58
IWjzvwoVBgOh3gS14@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>13
お疲れ様です(*^ω^*)

今からいけたりしますでしょうか?
(*´∀`*)

TNナオヤです。
もし可能ならパス
3333 5566
でしばらく潜っておきますので入室宜しくお願い致します。
良い評価(33人)
21/08/08 12:57
WvlkeeOKUm1754613@WvlkeeOKUm17546/ゆっち
>>4
お待たせ致しました。
私用が終わりましたので今から21時頃まででしたら交換可能です。
またご都合のよい時間を教えて頂けると幸いです。
返信よろしくお願い致します。
良い評価(108人)
21/08/08 12:45
MUxZfG5BhTnVSe112@MUxZfG5BhTnVSe1/エグゼ
>>11
分かりました!
よろしくお願いします!
良い評価(18人)
21/08/08 11:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク