ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性ヨルノズク♀ (出)そちらの希望に出来るだけ合わせます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモンは剣盾が初の初心者なので高個体値のものはあまり持っていないのですが、6Vサーナイトと5Vメタモンなら持ってます
どうぐ類もあまり使ってないので多分言われたら出せると思います、よろしくお願いします;;

欲しいモノ

夢特性(いろめがね)のヨルノズクが欲しいです!一番すきなポケモンなのでよければ御協力ください

メッセージ

トレードの手順もよく分からないのでそちらに任せます、今日明日ならいつでも出来るのでよろしくお願いします

入手方法動画はなかったのですがこちらでも大丈夫ですかね…?

投稿日時 : 2021/08/03 18:59

最終更新日時 : 2021/08/03 22:04

スポンサーリンク

コメント(9件)

shirota_25259@shirota_2525/しろた
>7
この度はありがとうございました!
またなにかあったらよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)
評価100%(2人)
21/08/03 22:01
PyPippiPixy8@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
交換ありがとうございました!
お渡しした個体に不備等ございましたらお申し付けください。

奇跡的にA抜け5Vの理想個体を産むことができたので、お使いいただけると幸いです…!

またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/08/03 22:01
PyPippiPixy7@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>6
パスワードのご連絡ありがとうございます。
TN「かつき」で伺いますので
繋がり次第よろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/08/03 21:59
shirota_25256@shirota_2525/しろた
>5
こんばんは。
パスワード12170117でお願いします!
評価100%(2人)
21/08/03 21:57
PyPippiPixy5@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>4
わざわざご用意いただきありがとうございます。

22時ですね、承知致しました。

お時間近くなりましたら、
パスワードのご連絡よろしくお願い致します。

なお、ないとは思いますが、
22時までに全く夢特性の♀が産まれない等ありましたら
再度時間の相談をさせていただきます。

本日はよろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/08/03 19:37
shirota_25254@shirota_2525/しろた
>3
飴ひとつ用意出来ました!
では22時あたりでお願いします!!
評価100%(2人)
21/08/03 19:32
PyPippiPixy3@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>2
飴は1個で大丈夫ですよ!
お手数をおかけして申し訳ございません。

では、ホーホーのままでお渡しします。
(レベル1からお育てになられた方が愛着も湧くかと思いますので)

私は本日ですと
21時30分〜23時30分が対応可能ですが、
ご都合いかがでしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/08/03 19:18
shirota_25252@shirota_2525/しろた
>1
ありがとうございます!進化してもホーホーのままでも大丈夫ですよ!!任せます!

飴って何個いるとかあるんですかね…?先程使ってしまったので今レイド行ってるので少々お待ちください!!
評価100%(2人)
21/08/03 19:15
PyPippiPixy1@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
はじめまして。こんばんは。
もしよろしければ、少々お時間いただきますが
夢特性のホーホーを孵化し、
ヨルノズクに進化させてお渡しします。
(ご希望であればホーホーのままお渡しします)

ふしぎな飴との交換でいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/08/03 19:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク