ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ソルガレオ募集。巣穴でも構いません。

あげるモノ

ルナアーラ

金の王冠orマスターボール

欲しいモノ

ソルガレオまたはソルガレオ巣穴情報

メッセージ

なかなかいないとは思いますが…どうしてもソルガレオが捕獲したいです。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/07/31 20:09

最終更新日時 : 2021/07/31 20:13

スポンサーリンク

コメント(10件)

grey964610@grey9646/grey
>>8

交換ありがとうございました。
こちらが渡した個体に不備等がございましたら、いつでも仰ってください。

また機会がありましたらよろしくお願い致します
良い評価(22人)
21/08/02 21:05
fkdm789109@fkdm78910/どどど
>>7

無事受け取りました!
迅速な対応ありがとうございました。
さっそくランクマで使っていこうと思います!
評価100%(2人)
21/08/02 21:05
fkdm789108@fkdm78910/どどど
>>7

返信が遅くなり申し訳ありません。
パスワードは7248 7248でお願いします。
よろしくお願いします!
評価100%(2人)
21/08/02 20:34
grey96467@grey9646/grey
>>6

今日の21時、了解しました。
TNキテキで潜らせて頂きますので、後ほどパスワードをお願い致します。
良い評価(22人)
21/08/02 14:44
fkdm789106@fkdm78910/どどど
>>5

ご準備ありがとうございます。
それでは、本日の21時からお願いできますか?
評価100%(2人)
21/08/02 13:30
grey96465@grey9646/grey
>>4

お待たせしました。
ソルガレオの準備が整いました。時間に関しても先に言ったように、本日であればお昼過ぎと21時以降交換可能です。
良い評価(22人)
21/08/02 10:45
fkdm789104@fkdm78910/どどど
>>3

ご丁寧な返信ありがとうございます。
はい、個体値については気にしませんので大丈夫です!

それでは、ルナアーラにはマスターボールを持たせておきますね。

時間について、了解しました!
私も21時以降であれば都合が付けやすいです。
連絡お待ちしております!
評価100%(2人)
21/07/31 21:38
grey96463@grey9646/grey
>>2

コスモッグのソルガレオまでの進化、問題ありません。進化直後の状態でお渡しします。
それと、まだジャッジを解放していないromなので、個体値に関しては不問でお願いできますでしょうか?

持たせるアイテムはマスボでお願いします。

ソルガレオの準備が出来次第、またご連絡します。先にお話しした通り、明後日までにはご用意いたします。
交換時間はまたその際に決めましょう。目安として、こちらは基本的に夜の21時以降は可能です。平日の昼も可能な日があると思います。
良い評価(22人)
21/07/31 21:16
fkdm789102@fkdm78910/どどど
>>1

greyさま初めまして。コメントありがとうございます。

ぜひ、よろしくお願いします。
当方シールドですので、ソルガレオの進化までしていただく必要があるのですが、お願いできますか?

また、ルナアーラに持たせるのは金の王冠とマスターボールのどちらがよろしいですか?
評価100%(2人)
21/07/31 20:55
grey96461@grey9646/grey
はじめまして。

ソルガレオの巣穴ではなく、冠の雪原で手に入るコスモッグを進化させるソルガレオなら出せます。コスモッグを受け取ってない周回romがあるので、明後日以降の交換でよろしければ準備致します。

検討よろしくお願い致します。
良い評価(22人)
21/07/31 20:44


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク