ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ダイヤモンド

あげるモノ

ゴースト (<Lv.32)

欲しいモノ

ゴースト

メッセージ

ゲンガーが欲しいだけでござんす
最近またはじめたので誰かやってくれると嬉しい

投稿日時 : 2021/06/29 03:15

スポンサーリンク

コメント(5件)

Hagatuka20225@Hagatuka2022/はがつか
ありがとうございます(´;ω;`)
私もブラックならたまにやります笑
剣盾ではレアなポケモンでも、過去作だと野生で大量発生してたりしますしね笑

今回は本当にすみませんでしたm(*_ _)m
また機会があればよろしくお願い致します!
良い評価(11人)
21/06/29 23:59
Rwv3enegDxO6ddl4@Rwv3enegDxO6ddl/へろ
大丈夫ですよ👍
今時ダイヤモンドなんてやってる人なんてちょっとですしね笑
評価なし
21/06/29 23:55
Hagatuka20223@Hagatuka2022/はがつか
>>2

へろさん
すみません……カセットがダイヤモンドという意味でのタイトルだったんですね💦
剣盾の方が多いので、剣盾での交換と思い込んでいました…。
ダイヤモンド世代のカセット持っていないので、交換難しいかもしれないです…。
せっかくご返信いただいたのに、私の勘違いで本当に申し訳ないですm(*_ _)m
良い評価(11人)
21/06/29 23:32
Rwv3enegDxO6ddl2@Rwv3enegDxO6ddl/へろ
はがつかさん、ありがとうございます!!今ゴーストはレベル40になってます!!
交換進化させて戻すか、普通に交換するかどうしますか?

あと、カセットはdsのダイヤモンドですが大丈夫ですか?
評価なし
21/06/29 23:21
Hagatuka20221@Hagatuka2022/はがつか
へろさん、はじめまして。
はがつかと申しますm(*_ _)m

ご希望のゴーストですが、ボールやレベル等不問であれば出せます!
それでよろしければ交換お願いしたいです。

ご検討のほど、よろしくお願い致します。
良い評価(11人)
21/06/29 22:22


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク