ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

自己レイド産海外メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己レイド産海外メタモン
(den seed:8b4fec8ca97a6f98)

6V:3fa482f1bc50b290(通常特性)
A05V:d11ac4de009fc15a(通常特性)
S05V:07ba7c1c1af2a24e(通常特性)
C05V:f107c6b36dd46564(通常特性)
AS04V:5df97ddfc96dd1b1(通常特性)
CS04V:70cdbef58dd950a5(夢特性)

自己レイド産海外色6Vメタモン
den seed:1b3e749edd2c792b

欲しいモノ

ドリボ、ムンボ、ラブボ、ヘビボ、ウルボのどれか
そちら:こちら
通常色=2:1
色個体=3:1

メッセージ

個体は全てダクボ入りです。

投稿日時 : 2021/04/15 19:31

最終更新日時 : 2021/04/24 21:46

スポンサーリンク

コメント(20件)

HonoPoke_092620@HonoPoke_0926/ほのきち?趣味パで勝ちたい
>>19
かしこまりましたっ!
オシャボ合計4つとトレードになりますのでよろしくお願いします✨
メタモンは2体目、4体目にお渡しとさせていただきます!
ご都合良いお時間をDMにいただけるとお取引スムーズかと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.ஐ⋆*
評価100%(2人)
21/04/21 05:44
vivaskylock19@vivaskylock/Ken
初めまして!海外産6Vメタモンと海外産A05Vメタモン希望です。
ドリボ、ムーンボ、ヘビボどれでも出せます!
返信お待ちしてます。
評価なし
21/04/21 05:31
HonoPoke_092618@HonoPoke_0926/ほのきち?趣味パで勝ちたい
>>17
コメントありがとうございます!
通常色6Vメタモン承知いたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.ஐ⋆*
ボールは適当なポケモンに持たせていただき2回交換を行います。
メタモンは2体目でお渡しとさせていただきます!
評価100%(2人)
21/04/21 05:13
GOHANTAKITATE__17@GOHANTAKITATE__/炊き立て
こんばんは!海外産通常色メタモン(6V)が欲しくてコメントさせていただきました!ドリボムンボ1個ずつ出せますご検討よろしくお願いします!(ボールは適当なポケモンに持たせて送ればいいのでしょうか?こういうのは初めてなので…すみません(−_−;)
評価なし
21/04/21 00:16
HonoPoke_092616@HonoPoke_0926/ほのきち?趣味パで勝ちたい
>>15
こんにちは!
ご希望かしこまりましたっ!
そちらでお取引よろしくお願い致します✨
本日20時以降ご対応可能となりますので、ご都合よろしいお時間ご教示頂ければと存じます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
評価100%(2人)
21/04/19 14:59
0127NOB15@0127NOB/NOB?
こんにちは!
海外産色6Vメタモン希望でコメントさせて頂きました。
こちらはドリボ、ムンボ、ヘビボ各1個ずつ出せますのでご検討をよろしくお願いします。
評価100%(2人)
21/04/19 14:44
EIGHTOP214@EIGHTOP2/move(ムーヴ)
>>13
それでは有難く頂戴します!!
これで色厳選が捗ります(o^^o)

Twitterも気になる内容のツイートが多かったので、
フォローさせて頂きますね。

良い交換をさせて頂き、ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します。
評価100%(2人)
21/04/18 17:35
HonoPoke_092613@HonoPoke_0926/ほのきち?趣味パで勝ちたい
>>12
こちらの確認不足ですし、実は通常個体よりも夢個体の方が手持ち多いのでお気になさらずにお受け取りいただければ嬉しいですっ!
何かあればDMにいただければいろいろと早めに対応できますのでいつでもご連絡ください^ ^
評価100%(2人)
21/04/18 17:31
EIGHTOP212@EIGHTOP2/move(ムーヴ)
>>11
こちらこそ交換ありがとうございました!
ポイマまで持たせて頂けて助かります。

私としては
6V夢メタモンでむしろ有難いのですが、
オシャボ2つと釣り合っているのかと思うので、
追加でオシャボ1つ交換も考えているのですが、
いかが致しますか?
評価100%(2人)
21/04/18 17:29
HonoPoke_092611@HonoPoke_0926/ほのきち?趣味パで勝ちたい
>>10
お取引ありがとうございましたっ!
手持ちの6Vが通常特性と夢特性混在だったため、夢特性を引き出してきてしまったことに交換時に気付きました!
もし通常の方が宜しければ交換いたしますのでご連絡いただければと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
評価100%(2人)
21/04/18 17:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク