ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ダイアド産色カプ系、ネクロズマ、ルナアーラ、ジガルデ、または色レジエレキorレジドラゴ (出)特性パッチorサファボorコンペ合計20個 配布ポケモン

あげるモノ

特性パッチorサファリボールorコンペボールを合計20個(合計20なら内訳は自由です、全てサファボ等も可)
3個分を朽ちた剣一つに、2個分を朽ちた盾一つに置換する事も可能です(それぞれ一つまで)。
非売品ボール入りの場合、ボールにもよりますが更に5~7分レートを上乗せします

または配信ポケモン
・おりひめジラーチ
・ひこぼしジラーチ
・メレメレカプ・コケコ(ID:170317)
・ジガルデ(2018legend)(育成済み)
・英語版カプ・レヒレ(ムンボ入・色違い・DA産)(育成済)
・キミアのサーナイト
・PCキョウトホウオウ
・Nのヒヒダルマ

配信ポケモンについてはいずれも不思議なカード等提示可能です。レートは応相談でお願いします。

欲しいモノ

ダイマックスアドベンチャー産の以下のポケモンの色違いいずれか一匹(エフェクト問わず)
・カプコケコ
・カプレヒレ
・カプテテフ
・ネクロズマ
・ルナアーラ
・ジガルデ
(カプ・ブルルは現在募集していない事に注意して下さい)

または以下の色違いいずれか一匹
・レジエレキ
・レジドラゴ

国産・自己産でお願いします。ID・TNが同一のポケモンのみ対応します。

メッセージ

20時から24時まで対応可能です
改造はNG

投稿日時 : 2021/04/12 18:58

最終更新日時 : 2021/05/02 16:41

スポンサーリンク

コメント(26件)

monokur9778717626@monokur97787176/monokuro
>>23
交換ありがとうございました!
無事に受け取りを完了致しました。
色違いの配色が素敵な子だなと思っていたので大変嬉しく思っております!
大切にさせていただきますね。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/05/22 20:11
yayoi_2020_25@yayoi_2020_/システィ
>>24
交換ありがとうございました!
お待たせしてしまって大変申し訳ありません…レヒレとても嬉しいです!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(12人)
21/05/22 20:10
monokur9778717624@monokur97787176/monokuro
>>23
ありがとうございます!
動画と同じくTN名カルテットでお伺いしますね。
本日は宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/05/22 20:07
yayoi_2020_23@yayoi_2020_/システィ
>>22
すいませんパスを伝え忘れておりました…
「2121-4221」でお願いします
良い評価(12人)
21/05/22 20:06
monokur9778717622@monokur97787176/monokuro
>>20
そろそろお約束の時間となりますがいらっしゃいますでしょうか?
何らかのご連絡をいただけますと幸いです。
良い評価(448人)
21/05/22 20:02
monokur9778717621@monokur97787176/monokuro
>>20
明日の20:00からですね、かしこまりました!
何かとお手数おかけしますが何卒宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/05/21 23:25
yayoi_2020_20@yayoi_2020_/システィ
>>19
了解しました、それでは明日の20時からよろしくお願いします!
動画の方も確認させて頂きますね!
良い評価(12人)
21/05/21 23:19
monokur9778717619@monokur97787176/monokuro
>>18
ご連絡ありがとうございます!
交換をご快諾いただき感謝致します!
交換日時なのですが明日の20時から24時ではご都合いかがでしょうか?

また、念のためこちらが捕獲したカプレヒレの動画を
ツイッターにて載せておりますので宜しければご確認くださいませ。

ご連絡お待ちしております。
良い評価(448人)
21/05/21 23:13
yayoi_2020_18@yayoi_2020_/システィ
>>17
始めまして!気付くのが遅れて申し訳ありません…是非とも交換して頂きたいです!
いつごろ交換できますか?
良い評価(12人)
21/05/21 23:06
monokur9778717617@monokur97787176/monokuro
はじめまして、こんにちは。
まだ募集されておりますでしょうか?
ダイアド・国産自己捕獲ダイブボール入り色違いカプレヒレご提供可能です。
(捕獲した際の動画を証拠として提示可能です)
代わりにジガルデ(2018legend)(育成済み)を譲っていただきたいのですが
いかがでしょうか?

是非ともご検討の程、宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/05/20 13:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク