ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) 海外産6Vメタモン 求) アイテム輸送の手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BW2産の海外(ENG)6Vメタモンです。
初期seed:DFE7EBF235D5BC97

欲しいモノ

別ROMへのアイテム輸送(15個程)の手伝い。
※アイテム輸送は8世代メタモンは7世代での交換になります。

メッセージ

タイトル通りアイテム輸送を手伝っていただける方を募集しています。
こちらのサイトである程度交換経験のある方よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2021/02/07 10:09

最終更新日時 : 2021/02/09 14:24

スポンサーリンク

コメント(17件)

gaetgt5y517@gaetgt5y5/agbsrae
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
21/02/07 13:56
hishigatasan16@hishigatasan/岸
確かにメタモン受け取りました。
交換ありがとうございました。
評価付けておきますね!
良い評価(115人)
21/02/07 13:54
gaetgt5y515@gaetgt5y5/agbsrae
すみません、TNゲンさんで大丈夫でしょうか?
良い評価(37人)
21/02/07 13:52
hishigatasan14@hishigatasan/岸
やり方思い出してきました。
今フェスサークルにミヅキさんがいますが、この人でしょうか?
私はTNゲンです。
良い評価(115人)
21/02/07 13:51
hishigatasan13@hishigatasan/岸
>>11
移動お疲れ様です。
第7世代のトレードですが、随分久しぶりでやり方完全に忘れていたんですがフェスサークル入ってからどうすればいいのでしたっけ・・・?
良い評価(115人)
21/02/07 13:49
gaetgt5y512@gaetgt5y5/agbsrae
長時間の交換お疲れ様でした。
次は7世代で潜りますね。
良い評価(37人)
21/02/07 13:48
gaetgt5y511@gaetgt5y5/agbsrae
>>10
はい、お願いします。
良い評価(37人)
21/02/07 13:31
hishigatasan10@hishigatasan/岸
>>9
一旦通信切れたので今もらったベロバーを返すトレードを待っていればいいですか?
良い評価(115人)
21/02/07 13:30
gaetgt5y59@gaetgt5y5/agbsrae
アイテム交換が終りましたら7世代で潜りますね。
FC 1650-3519-2258です。
良い評価(37人)
21/02/07 13:26
gaetgt5y58@gaetgt5y5/agbsrae
>>7
了解です。
良い評価(37人)
21/02/07 13:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク