ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

何かしらのオシャボに入ったメラルバ募集!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ウルトラボール入り】
・夢特性アローラロコン(通常特性もあり)
・夢特性アローラサンド(通常特性もあり)
・通常特性ギアル
・ユニラン(マジックガード) 性格控えめ

【ムーンボール入り】
・ドラメシヤ(すりぬけ) 性格いじっぱり

欲しいモノ

何かしらのオシャボに入ったメラルバ
・性格や個体値は問いません
とにかくオシャボ入りであれば大丈夫です

厳選余りの子がいましたらぜひお声がけください…!

メッセージ

交換するソフト:シールド
交換希望時間:平日21時以降くらい

投稿日時 : 2021/01/26 22:42

最終更新日時 : 2021/01/28 22:31

スポンサーリンク

コメント(10件)

PokeTokkii10@PokeTokkii/ときわの人
>>9
ありがとうございます!
はい、いただいた個体で間違いありません!

しかも5Vだったんですね…!
持ち物までありがとうございます…!

私も何かお渡しすれば良かったですね…。
とっても助かりました!本当にありがとうございます🙏
評価なし
21/01/27 22:22
ab_yamashita9@ab_yamashita/アバウヤー山下
>>8
交換ありがとうございました!
お渡しした個体に間違いはなかったでしょうか?
評価100%(1人)
21/01/27 22:20
PokeTokkii8@PokeTokkii/ときわの人
>>7
大変おまたせしました…!
パスワード5555 6666で待機します!
メラルバですが、夢特性をお願いします🙇♂
評価なし
21/01/27 22:13
ab_yamashita7@ab_yamashita/アバウヤー山下
>>6
OKです!待機しておきます
評価100%(1人)
21/01/27 22:01
PokeTokkii6@PokeTokkii/ときわの人
>>5
すいません今ちゃんと確認したらゆきかきサンド1匹しかいなかったので、今から増やします!!!!!
恐れ入りますが、22時15分くらいからでもいいでしょうか…?
準備出来次第通信交換のパスワードお送りします…!
評価なし
21/01/27 21:57
ab_yamashita5@ab_yamashita/アバウヤー山下
>>4
私も作ったばかりでまだわかっておりません...
では22時から交換で宜しいでしょうか?
希望の特性はなんでしょうか?
パスワード指定お願いします。
評価100%(1人)
21/01/27 21:37
PokeTokkii4@PokeTokkii/ときわの人
>>3
ご連絡遅れてしまい申し訳ありません。
本日今以降いつでも大丈夫です!
ちなみに、この後はどんな風にやり取りするのがよろしいでしょうか…?
アカウント作成したばかりで勝手が分かっておらず…都合の良いやり方に合わせます!
評価なし
21/01/27 21:20
ab_yamashita3@ab_yamashita/アバウヤー山下
>>2
交換は何時にしましょうか?
本日含め20時頃~なら交換可能です。
評価100%(1人)
21/01/27 20:08
PokeTokkii2@PokeTokkii/ときわの人
>>1
コメントありがとうございます!
はい!ぜひお願いします!
ゆきかきアローラサンド承知しました!
評価なし
21/01/27 09:35
ab_yamashita1@ab_yamashita/アバウヤー山下
サファボメラルバ出せます(夢特性あります)
夢サンドとの交換でどうでしょうか?
評価100%(1人)
21/01/27 02:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク