ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

フェローチェにトリプルアクセルを覚えさせてほしいです。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルボ1個

欲しいモノ

フェローチェにトリプルアクセルを覚えさせたのち返却してほしいです。

メッセージ

フェローチェにトリプルアクセルを覚えさせた後返却してください。

フェローチェをお渡しする際担保として自己産の色違いや伝説のポケモンなど担保になるようなポケモンをお貸しいただくような形がいいかなと思っております。

返却の際に担保としてお借りしたポケモンにウルボをもたせてお返しします。

本日なら24時まで、明日以降なら21時以降なら対応可能です。

通知機能を利用して頂けるとスムーズに交換できると思っております。

担保として出せるポケモンを明記してください。

投稿日時 : 2020/11/11 22:37

最終更新日時 : 2020/11/12 21:52

スポンサーリンク

コメント(24件)

SHALOP_25@SHALOP_/シャロップ
>>24

技を教えて頂きありがとうございました!
色々と頂いてしまいすみません、ありがとうございます。

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
良い評価(9人)
20/11/12 21:52
roro10911224@roro109112/このは
ありがとうございました〜
ダイキノコも受け取って大丈夫です
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(21人)
20/11/12 21:50
SHALOP_22@SHALOP_/シャロップ
>>21

ありがとうございます。頂きます。

では引き続き同じパスでお待ちしますね。
良い評価(9人)
20/11/12 21:43
roro10911221@roro109112/このは
遅れたお詫びにきんのおうかんをつけさせていただきました
受け取ってください
良い評価(21人)
20/11/12 21:42
roro10911220@roro109112/このは
>>19
TNこのはです
良い評価(21人)
20/11/12 21:40
SHALOP_19@SHALOP_/シャロップ
>>18

では同じPASSでお待ちします。

TNを教えて頂ければと思います。
良い評価(9人)
20/11/12 21:39
roro10911218@roro109112/このは
>>17
遅れてしまい申し訳ございません
今から繋ぎますね
良い評価(21人)
20/11/12 21:37
SHALOP_17@SHALOP_/シャロップ
>>14

30分ほどお待ちしましたがマッチングしませんでしたのでご都合つきましたらご連絡ください。

その時またPASS指定致します。
良い評価(9人)
20/11/12 21:33
SHALOP_16@SHALOP_/シャロップ
>>14

それでは21時も過ぎましたのでPASS 2025-0814

でお待ちしております。
良い評価(9人)
20/11/12 21:06
SHALOP_15@SHALOP_/シャロップ
>>14

こんばんは。

少し早いですがご連絡致します。

忘れさせる技は トリプルキック でお願い致します。

TNはシャロップです。

これから10分ほど離席するのでPASSは戻ってから改めてご連絡致します。
良い評価(9人)
20/11/12 20:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク