ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【11/21更新】【出】オシャボ入り隠れ特性個体・サファリボール・コンペボール【求】夢ポリゴンほか

あげるモノ

1.オシャボ入り隠れ特性個体(レート1)

ド=ドリーム
ウ=ウルトラ
ラ=ラブラブ
ム=ムーン
ス=スピード
へ=ヘビー
レ=レベル
フ=フレンド
ル=ルアー
サ=サファリ
コ=コンペ

アーケン(ド・ラ・ム・ス・ヘ・レ・フ・サ・コ)
夢アチャモ(サ・コ)
夢アノプス(ウ・ラ・ム・ス・ヘ・レ・フ・ル・サ・コ)
夢アブソル(サ・コ)
夢アマルス(ド・ウ・ラ・ム・ス・ヘ・レ・フ・ル・サ・コ)
夢エレキッド(コ)
夢オムナイト(ラ・ム・ス・ヘ・レ・フ・ル・サ・コ)
夢カブト(ラ・ム・ス・ヘ・レ・フ・ル・サ・コ)
夢キモリ(サ・コ)
夢ココドラ(コ)
夢ジーランス(サ・コ)
夢ズバット(コ)
夢タツベイ(コ)
夢タブンネ(サ・コ)
夢タマザラシ(コ)
夢ダンバル(サ・コ)
夢チゴラス(ド・ウ・ラ・ム・ス・ヘ・レ・フ・ル・サ・コ)
夢チルット(サ・コ)
夢ニドラン♂♀(ウ・ラ・ム・ス・ヘ・レ・フ・ル・サ・コ)
夢フカマル(コ)
夢ブビィ(コ)
夢プテラ(ウ・ラ・ム・ス・ヘ・レ・フ・ル・サ・コ)
フリージオ(ド・ウ・ラ・ム・ス・ヘ・レ・フ・ル・サ・コ)
夢プロトーガ(ラ・ム・ス・ヘ・レ・フ・ル・サ・コ)
夢ミカルゲ(ウ・ラ・ム・ス・ヘ・レ・フ・ル・サ・コ)
夢ミズゴロウ(サ・コ)
夢ミニリュウ(コ)
夢ムチュール(サ・コ)
夢メレシー(ド・サ・コ)
夢リリーラ(ウ・ラ・ム・ス・ヘ・レ・フ・ル・サ・コ)

2.サファリボール・コンペボール(レート2)

在庫僅少(流動的です)

欲しいモノ

1.オシャボ入り隠れ特性個体(レート1)

ド=ドリーム
ウ=ウルトラ
ラ=ラブラブ
ム=ムーン
ス=スピード
へ=ヘビー
レ=レベル
フ=フレンド
ル=ルアー
サ=サファリ
コ=コンペ

現在コンプ中

メッセージ

記載例(ポケモンの場合)

【ご希望】
ご希望される個体等を記載してください。特性等不問の場合は個体名のみで構いません。
例:【7世代】ヒトカゲ(サンパワー・ドリボ・♂)

【提供】
ご提供いただける個体等を記載してください。
例:ゼニガメ(あめうけざら・ドリボ・♂)

上記の通りの記載では無くても問題ありませんが、スムーズに進めるためにご協力いただけると幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ(ニュース)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在交渉中はこちらになります。重ならないようにご提案いただけると幸いです。(番号はこちらの整理番号で特に意味はありません。)

現在なし

その他も一部交渉中あります。
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめまして。H.T(たつろう・ユウリ)と申します。
ソード・シールドをプレイ中です。

交換には
(8世代)ソード・シールド

を使用します。

隠れ(夢)特性ゲット済みの一覧は下記のブログに詳細記載しております。
ライブドアブログ(H.T diary)
http://htdiary.blog.jp/archives/8604506.html
(見られない場合等があれば、ご希望等をコメントください。こちらで手持ちを調べます。)
*EXCELで一覧表を作成しPDF化しています。

やりとりはこの掲示板でできればと思います。
交換の時にパスのやり取りがし辛い時はTwitterのDMを利用したいと思います。
(Twitter通知はオンにしていただけると気付きやすいです。)
比較的に夜が対応可能なことが多いです。
書き込みは24時間いつでもどうぞお願いします。

ブログのリストは未完成な部分もありますので、不明な点はお問い合わせください。

3DSのフレンドコード登録数が100名となりましたので、最後の交換からしばらく経った方から順次、一時削除させていただくことがありますのでご了承下さい。

投稿日時 : 2020/10/25 09:56

最終更新日時 : 2020/11/21 01:48

スポンサーリンク

コメント(52件)

ma_m0_52@ma_m0_/もえD
>>51

承知致しました
こちらこそ確認不足で申し訳ございません
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します
評価なし
20/11/21 02:51
kuroneko_licca51@kuroneko_licca/H.T
>>50

@ma_m0_/もえD さま

こんばんは。
夜分に失礼いたします。
ご連絡ありがとうございます。

記載方法が分かりづらく申し訳ございません。
ただ今、過去作で捕獲可能な個体もコンプしておりますので、サファボ夢タツベイは手持ちにある状態です。

また、(求)の個体が発生した際は、よろしくお願いいたします。
良い評価(11人)
20/11/21 02:12
ma_m0_50@ma_m0_/もえD
こんばんは
トレード希望したいのですがよろしいでしょうか

【求】コンペカブト(夢特性)
【出】サファボ夢タツベイ

ご検討よろしくお願い致します
評価なし
20/11/21 01:42
kuroneko_licca49@kuroneko_licca/H.T
>>48

@QOPnH4XxiXGMDqW/カルーアミルク さま

交換ありがとうございました。
いえいえ、大変助かりました!
感謝します。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(11人)
20/10/27 22:34
QOPnH4XxiXGMDqW48@QOPnH4XxiXGMDqW/カルーアミルク
交換ありがとうございました。
追加にも柔軟に対応していただけて、嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(50人)
20/10/27 22:32
QOPnH4XxiXGMDqW47@QOPnH4XxiXGMDqW/カルーアミルク
そろそろお時間になりましたので、パスワード29582525で待ってますね。
良い評価(50人)
20/10/27 22:27
QOPnH4XxiXGMDqW46@QOPnH4XxiXGMDqW/カルーアミルク
>>44
こんばんは
お返事ありがとうございます。
了承いただけて嬉しいです。
では、お時間になりましたら、伺いますね。
良い評価(50人)
20/10/27 20:06
chocopoke_81845@chocopoke_818/ショコラ
交換ありがとうございました。
問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
良い評価(16人)
20/10/27 19:05
kuroneko_licca44@kuroneko_licca/H.T
>>41

@QOPnH4XxiXGMDqW/カルーアミルク さま

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

希望)
夢カブト(サファボ)
夢ダンバル(サファリ、コンペ)

で準備しておきます。
お時間になりましたらよろしくお願いします。
良い評価(11人)
20/10/27 19:04
kuroneko_licca43@kuroneko_licca/H.T
>>42

@oiirer_0128/クリーム さま

交換ありがとうございました。
ご確認お願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(11人)
20/10/27 19:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク