ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互での通信進化

欲しいモノ

サイドンを進化させたいです!

メッセージ

通信進化させたい方よろしくお願いします!

投稿日時 : 2020/09/24 20:30

最終更新日時 : 2020/09/25 00:15

スポンサーリンク

コメント(14件)

chiichan10per14@chiichan10per/パーすけ
>>13
すみません。
トレードを締めそびれていました。
他の方とトレードしたのでまたの機会にお願いします。
良い評価(19人)
20/09/24 22:53
S_Yutoku_PND13@S_Yutoku_PND/辛 侑徳
僕も、お願いします。
評価なし
20/09/24 22:50
Blacky_app1e12@Blacky_app1e/ぱん
>>10
ありがとうございました!
お手数お掛けしました💦
評価100%(2人)
20/09/24 22:16
Blacky_app1e11@Blacky_app1e/ぱん
>>10
何度もすみません💦
今から潜ります!
評価100%(2人)
20/09/24 22:12
chiichan10per10@chiichan10per/パーすけ
>>9
もちろんいいですよ!
パスは先程と同じでお願いします!
良い評価(19人)
20/09/24 22:09
Blacky_app1e9@Blacky_app1e/ぱん
>>8
ごめんなさい、個体は用意してあるのでよろしければもう一度交換していただけるとありがたいです🙇♂
評価100%(2人)
20/09/24 22:08
chiichan10per8@chiichan10per/パーすけ
>>7
え、もしかしてミスでした???
お手伝いできることあればおっしゃってくださいね💦
良い評価(19人)
20/09/24 22:05
Blacky_app1e7@Blacky_app1e/ぱん
>>6
ヤドランにしたつもりがガラルヤドランに気付かず…笑
お手伝いしたと思えば結果オーライです!
ありがとうございました!
評価100%(2人)
20/09/24 22:04
chiichan10per6@chiichan10per/パーすけ
>>5
交換ありがとうございました!
ぱんさんにメリットあったのか分かりませんが助かりました!
本当にありがとうございます😊
良い評価(19人)
20/09/24 22:01
Blacky_app1e5@Blacky_app1e/ぱん
>>4
今から潜ります、TNぱん です
よろしくお願いします!
評価100%(2人)
20/09/24 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク